1,048件
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【時給1800円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
動作チェックと製品サポート窓口!FAQやマニュアル完備で安心!平日は動作チェック+入力メイン♪土日祝はシステムサポート♪大手グループで働きやすい環境です☆オフィスもキレイで清潔感あり!★歓迎★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★歓迎★ヘルプデスクの経験や生死(死活)監視業務の経験♪自動化ツールの動作チェックと製品のサポート窓口!高時給≪1800円≫平日は動作チェック+入力メイン♪土日祝はシステムサポート♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
自動化ツールの動作チェックと製品のサポート窓口!高時給≪1800円≫平日は動作チェック+入力メイン♪土日祝はシステムサポート♪★歓迎★ヘルプデスクの経験や生死(死活)監視業務の経験♪...
ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:川崎エリア/pyhmsupwピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:品川エリア/pyhmsupw
1日前マイナビバイト
/ 簡単&稼げる! 期間限定のお仕事登場★ \ アンケートの入力漏れチェックをお願いします!! お仕事は簡単2ステップ◎ ステップ1:書類をチェック ↓ ステップ2:漏れがあれ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
ループ直結で便利!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡時給1800円☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
ループ直結で便利!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡時給1800円☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
株式会社東京海上日動キャリアサービス みなとみらい登録センター
3日前はたらこねっと
\月25万~!/▼約2週間の研修制度あり▼まずはリストを元に発信から!▼月に1回だけ!土日いずれかの出勤あり(平日に振休あり)▼17時定時&残業少@川崎駅チカ▼ゆくゆくは…時給が70円UPが叶います...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
ループ直結で便利!大手で働こう♪ハケン→直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応♪広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡時給1800円☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《残業基本なし!》《派遣スタッフ多数活躍中!》《週5日のシフト制!》《鴨居駅エリア!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《残業基本なし!》《派遣スタッフ多数活躍中!》《週5日のシフト制!》《鴨居駅エリア!》...
株式会社スタッフサービス/25-04247637
3日前マイナビバイト
大手の人気企業! 未経験でも大丈夫! OJTがあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インバウンド業務☆コールセンター内でのお客様からの問い合わせ業務(一部発信業務を含む)、 お電話による手続き...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04247784
3日前タウンワーク
...
株式会社 リクルートスタッフィング
3日前タウンワーク
...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1499円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム