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株式会社ホットスタッフ鹿児島
1日前ワークゲート
[嬉しい土日休み髪色&ネイルも自由]健康食品や医療機器のご案内などのコールセンタースタッフ...
ランスタッド株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\研修は随時スタート!未経験からはじめられる!/人気の完全リモートワークのお仕事です。オンラインショップで購入した商品(携帯など)についてお客...
ランスタッド株式会社(オフィス) 鹿児島支店(鹿児島事業所)
4日前はたらこねっと
スタート日選べる(7月・8月)自宅でお仕事が始められる♪充実した研修があるので、未経験の方歓迎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能...
ランスタッド株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\かんたん受信メイン!大量募集中~/健康食品・サプリメントなどの注文受付をお願いします。業務内容はシンプルで取り組みやすいですよ(希望商品、注...
ランスタッド株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ 7月15日研修スタート! しっかり研修ありで安心/※ご応募は【7/6締切】です。お早めに!【お仕事内容】・公共サービスに関するお問合せなど...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
・キャリアアップしたい方「社員登用制度」・まずは話を聞いてみる程度で・専属コーディネーターがしっかりサポート...
ランスタッド株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター16時もしくは17時スタート!土日祝は完全休みなので、プライベートの予定も立てやすい!お仕事内容→登録されている方に、お仕事を探しているかなど...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
新着はたらこねっと
難しいスキル・知識は一切不要!長期就業中のスタッフの方が多い職場★不備があった場合は営業店へ確認OK子育て世代活躍中です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
1日前はたらこねっと
17:30定時☆残業ゼロですぐ帰れる!派遣スタッフも多数活躍中☆地元金融機関★センター内での勤務申込受付・問合せ対応などのTEL★半年~1年かけてしっかり学べますよ♪知識ゼロからでも安心スタート◎...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 鹿児島支店
3日前はたらこねっと
《残業なし☆水曜日は17時まで!》《土日祝休み!》《いづろ通スグ!》...
ヒューマンリソシア株式会社 九州エリア
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター地場大手金融機関にて、リストを元にお電話でのローンに関する商品のご案内や説明をお願いします。その他、書類等の不備チェック、専用端末への入力を行...
ヒューマンリソシア株式会社 九州エリア
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター地場大手金融機関にて入出金及び振込の照会サービスのお問合せ対応をお願いします。入出金・照会サービスに係わる問い合わせの電話対応がメインです。長...
株式会社ホットスタッフ鹿児島
1日前ワークゲート
[嬉しい土日休み髪色&ネイルも自由]健康食品や医療機器のご案内などのコールセンタースタッフ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
1日前はたらこねっと
\鹿児島市の中心地でお仕事/17:10定時×時間外ほぼなし♪プライベートとの両立もバッチリ★未経験からチャレンジOK!ユーザーからの問合せ受付◎しっかり座学&OJTあります♪スキル不要!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
1日前はたらこねっと
\鹿児島市の中心地でお仕事/17:10定時×時間外ほぼなし♪プライベートとの両立もバッチリ★未経験からチャレンジOK!ユーザーからの問合せ受付◎しっかり座学&OJTあります♪スキル不要!...
Q:鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1121円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1350円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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