logo

鹿児島県で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

26件

テレフォンオペレーター

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,130円
  • 派遣形態有期

12日前タウンワーク

+20

...

社員登用予定!賞与あり!電話業務など!残業ほとんどなし!

株式会社スタッフサービス 応募受付(鹿児島)

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,120円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!同業務の方もいる安心の職場環境!  オフィカジ勤務OK!歴史ある企業!働き方相談可能!近くには飲食店・コンビニもあります!...

社員登用予定 賞与あり 電話業務など 残業ほとんどなし

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地〒8900053鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,120円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+28

...

10月スタート 大手グループ企業 複数名の大募集 研修あり

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地〒8920827鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,120円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+28

...

インターネット通信サービス事業会社 長期 電話業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地〒8920828鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,120円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+27

...

コールセンターでの介護請求ソフトに関する問い合わせ対応/1555510

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地〒892-0821鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

11日前タウンワーク

+16

...

海外用ポケットWifiのカスタマーサポート(受電)/1565037

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地〒892-0821鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,020円
  • 派遣形態有期

11日前タウンワーク

+14

...

カスタマーサポート/1565060

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地〒892-0821鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,020円
  • 派遣形態有期

11日前タウンワーク

+14

...

給与速払いOK!経験を活かすチャンス!営業架電業務など

株式会社テクノ・サービス 鹿児島営業所

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...

給与速払いOK!将来役に立つスキル習得可能!受電オペレーター

株式会社テクノ・サービス 鹿児島営業所

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...

将来役に立つスキル習得可能受電オペレーター

株式会社テクノ・サービス

  • 勤務地鹿児島県鹿児島市
  • 給与時給 1,000円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+39

...

鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1170となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
鹿児島県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系