27件
ランスタッド株式会社(オフィス) 鹿児島支店(鹿児島事業所)
1日前はたらこねっと
スタート日選べる(7月・8月)自宅でお仕事が始められる♪充実した研修があるので、未経験の方歓迎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能...
ランスタッド株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ 時間給+最大4万円/月のインセンティブもあり!/・インターネットやWi-Fiについてご紹介・デー...
ランスタッド株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター16時もしくは17時スタート!土日祝は完全休みなので、プライベートの予定も立てやすい!お仕事内容→登録されている方に、お仕事を探しているかなど...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 鹿児島支店
新着はたらこねっと
《残業なし☆水曜日は17時まで!》《土日祝休み!》《いづろ通スグ!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
4日前はたらこねっと
17:30定時☆残業ゼロですぐ帰れる!派遣スタッフも多数活躍中☆地元金融機関★センター内での勤務申込受付・問合せ対応などのTEL★半年~1年かけてしっかり学べますよ♪知識ゼロからでも安心スタート◎...
ヒューマンリソシア株式会社 九州エリア
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター地場大手金融機関にて入出金及び振込の照会サービスのお問合せ対応をお願いします。入出金・照会サービスに係わる問い合わせの電話対応がメインです。長...
株式会社スタッフサービス/65-04241930
1日前マイナビバイト
未経験でも大丈夫! 残業ほぼなし! 幅広い年齢層の方々が活躍されています! 【お仕事の内容】 基礎化粧品の提案業務(電話)、 既存のお客様への架電、 ヒアリング、 新しい商品をご提案、 新規のお客様へ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
4日前はたらこねっと
時短勤務可能♪コールセンター★同業務多数で安心♪ユーザーからの問合せ受付◎しっかり座学&OJTあります♪事前知識やPCスキルは不要です★7/15~研修スタート★何かと便利なシフト勤務★週4日~5日勤務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
4日前はたらこねっと
通信販売の注文受付など♪知識や経験はなくても大丈夫!研修・OJTでしっかり教えていただけます◎髪・ネイル自由も魅力♪鹿児島中心エリア*天文館通り駅すぐの好立地!テンプ仲間活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
4日前はたらこねっと
鹿児島中心エリア*天文館通り駅すぐの好立地!テンプ仲間活躍中!通信販売の注文受付など♪知識や経験はなくても大丈夫!研修・OJTでしっかり教えていただけます◎髪・ネイル自由も魅力♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
4日前はたらこねっと
\鹿児島市の中心地でお仕事/17:10定時×時間外ほぼなし♪プライベートとの両立もバッチリ★未経験からチャレンジOK!ユーザーからの問合せ受付◎しっかり座学&OJTあります♪スキル不要!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
4日前はたらこねっと
\鹿児島市の中心地でお仕事/17:10定時×時間外ほぼなし♪プライベートとの両立もバッチリ★未経験からチャレンジOK!ユーザーからの問合せ受付◎しっかり座学&OJTあります♪スキル不要!...
株式会社スタッフサービス/65-04248707
1日前マイナビバイト
同業務の方がいるので安心♪ グループ会社の物流業務・お客様センター業務をおこなう会社です! 【お仕事の内容】 電話での受注受付、 不備確認業務(発信)、 カタログ番号入力などをお願いします。 ♪ 研修...
株式会社スタッフサービス/65-04260639
1日前マイナビバイト
〈アウトソーシングサービス会社〉未経験でも大丈夫! オフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 大手派遣会社の登録スタッフのうちの未稼働スタッフに対する現在の就業状況や求職条件などの電話でのヒ...
株式会社スタッフサービス/65-04258682
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター・コンタクトセンター≪未経験でも大丈夫! 駅チカで通勤便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 支払い相談受付などをお願いします。 ◆土日祝お休み! 当社スタッフも就業中なので安心...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム