鹿児島県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

24件

[派]12~4月の期間限定★公共サービスのお問い合わせ対応

ランスタッド株式会社 鹿児島支店/WGMS107291

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市与次郎・派遣先/WGMS107291 鹿児島支店
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

6日前タウンワーク

+16

未経験OK!PCで文字入力ができる方 ◆20代~50代の男女スタッフ活躍中! 12月2日~2025年4月末までの短期!! 「引越しするので電気を止めてほしい」 「伝票を紛失したので再送して...

午前中はゆっくり◆午後から時短で働く!残業ほぼなし

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

【13時~19時のショートタイム】通販雑誌の注文受付のお仕事です。雑誌を見てお客様から注文があります。【カンタンな電話対応】・商品番号を聞く・色と数を聞く・支払い方法を聞く コレだけです!...

週4日以上OK◆午後から時短もあり!服装自由で働きやすい

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

通販雑誌の注文受付のお仕事。雑誌を見てお客様から注文があります。【カンタンな電話対応】・商品番号を聞く・色と数を聞く・支払い方法を聞く コレだけです!...

週4日~/曜日固定OKだから、スケジュール管理がしやすい

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+18

電気に関するお問合せ窓口です。「今月の料金が知りたい」等の問合せに対応をお願いします。研修充実でフローもしっかりしているので、未経験でも安心!オフィスワークデビューするならいま!...

[派]長期安定!未経験から福祉のお仕事/サポートStaff

(株)ルフト・メディカルケア 鹿児島オフィス

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市吉野町の病院  →車通勤可能◎職員駐車場あり♪
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+16

未経験・無資格・ブランクのある方歓迎!  家事や育児と両立する主婦さん活躍中 病院内施設での就労のサポート業務♪  *就労サポート *送迎  *利用者様の身の回りのお世話、他  人と関わる...

[派]問い合わせ対応 平日週4もしくは5日選べる @天文館

ランスタッド(株)鹿児島支店(鹿児島事業所)/WGMS107277

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市中町/派遣先
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

12/10もしくは、1/15からのスタート日えらべます 大手コールセンターの受信メインのお仕事です 公共サービスに関する問い合わせ対応をおねがいします ブランクのある方、主婦(夫)さんも多数活躍中です...

[派]平日×受電のみ◎公共料金に関するコールセンター

SOGO-PLANT 鹿児島支店/L001773

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市中町(L001773)他、多数あり 鹿児島支店
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

6日前タウンワーク

+17

簡単なPC操作ができれば未経験歓迎  タッチタイピング等のスキルは必要なし ★。・100%受電のコールセンター。・★  ご契約いただいているお客様の受付窓口  ◎1人立ちする迄は先輩が横で...

12月スタート<大手電力会社の問い合わせ対応>

マンパワーグループ株式会社 九州統括部 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+26

\マンパワーのスタッフさんも多数活躍中!/働きやすいと評判の職場です!仲間がいるから心強い★週4日~&多少の時短勤務の相談OK!残業は基本的にないので仕事とプライベートの両立も叶います!...

\10名大募集/1月スタート☆電気料金の問合せ対応など

ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

《直接雇用の可能性あり!》《未経験OK☆》《天文館通駅から徒歩圏内!》《週4日・開始日の相談OK!》...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。