51件
株式会社ディンプル
6日前コボット
【増員につき10名急募★】街でもよく見かけるようになった電気自動車の充電スポット。設置日のご案内や工事日程の調整をお任せします未経験OK9~18時/残業ナシ2022年にオープンしたばかりのキレイなオフィス...
株式会社フルキャスト 金沢営業課 コールセンター
4日前はたらこねっと
■時間帯多数!受電もしくは発信業務!■広くてキレイな快適職場!■間にパーテーションあり!個人スペース確保◎■週3日~シフト制!就業日数は要相談■コールセンターの経験なくても大丈夫◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
新着はたらこねっと
◆残業ほぼなし♪未経験の方も歓迎!OJTしっかり!同業務の方もいるので安心★ 駅から徒歩圏内*近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期での就業可能なお仕事です!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
\☆人気の紹介予定派遣で安定就業☆/月給21万以上+交通費支給で収入しっかり確保!未経験スタート歓迎!何かと便利な平日もうれしいですね♪お気軽にお問い合わせください^^...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
\7月スタート♪研修あり♪/一緒に働く仲間もたくさん♪未経験の方やブランクある方にも嬉しい研修期間はたっぷり2ヶ月!頑張り次第で無期雇用あり、長く安定してお仕事したい方におススメです◎...
株式会社オーエンス 採用担当
1日前はたらこねっと
人気の受信のみ★コールセンターSTAFF大募集!在宅勤務OK、データ入力が中心のものや残業ほぼなし、土日祝休、オシャレ自由…などなど、好条件の求人多数!研修制度もバッチリで安心のスタート体制です◎...
株式会社G&G 金沢営業所:816436
1日前マイナビバイト
おしごと内容 ネットや雑誌に掲載されている、 美容室やネイルサロン、エステサロンなどに プラン内容の変更を案内するお仕事! 具体的には・・・ 現在掲載しているプランのままだと 検索に引っかからず、...
株式会社スタッフサービス/56-04217322
1日前マイナビバイト
≪情報通信関連のサービスなどをおこなう会社≫ 人気企業での就業! 20代・30代の方も活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事業所リストへのテレアポ業務などをお願いします。 ◆残業ほぼな...
株式会社G&G 金沢営業所:816450
1日前マイナビバイト
【内容】 コールセンターでのお仕事です! 美容系サロンへ掲載プランの内容変更を 案内するお仕事です* (対象は雑誌やネットに掲載しているお店) 嬉しいノルマなし! テレアポではありませんよ^^ ...
株式会社テクノ・サービス 金沢営業所
4日前はたらこねっと
【キャンペーン】お友達紹介でデジタルギフト3000円分プレゼント(規定有)、履歴書不要、まずはお問い合わせ願います。...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
6日前はたらこねっと
国内最大級の美容情報サイトの運営企業で安定感バツグン!・6/9~8/29の期間限定・営業電話・ノルマは一切ナシ・時給1350円でしっかり収入・金沢駅チカ徒歩5分・オシャレ自由・残業ほぼなし・平日のみ...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
6日前はたらこねっと
国内最大級の美容情報サイトの運営企業で安定感バツグン!・6/9~8/29の期間限定・営業電話・ノルマは一切ナシ・時給1350円でしっかり収入・金沢駅チカ徒歩5分・オシャレ自由・残業ほぼなし・平日のみ...
株式会社ディンプル
6日前コボット
タイピングできればOK!/ 金沢市水道局での申込み受付や問合せ対応 (電話のみ・対面ナシ◎) 9時~18時内の昼間のみ 土日祝休み 交通費全額支給...
株式会社リンクス 金沢営業所
6日前コボット
長期安定の職場です! 研修制度しっかりしており、未経験からスタートした方がほとんどです。 ※勤務形態については応相談...
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1297円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム