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3日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。【主な業務内容】・技術的問い合わせに対する電話対応・訪問作業担当者の手配・オプションサービス・未加入サービスのご案内・相談窓口 など上...
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 安定×働きやすさを両立した快適環境 /▼未経験からスタートできる安心サポート......
株式会社デルタエンジニアリング
1日前求人Hub
【外線電話は一切無し】大手チェーンのコールセンター★未経験OK!駅チカ・服装自由【仕事内容】お仕事内容大手飲食チェーンの社内問い合わせ窓口対応業務です。......
株式会社デルタエンジニアリング
1日前求人Hub
【外線電話は一切無し】大手飲食チェーンのコールセンター★未経験OK!駅チカ・服装自由【仕事内容】お仕事内容......
株式会社エボルカ
2日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
2日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中☆OJT&研修制度あり! 先輩社員が教えてくれて質問しやすい♪マニュアルあり◎アットホームな雰囲気の職場です!...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
《11月スタート☆》《4名募集♪》《基本残業ナシ!》《食堂・休憩室完備♪》...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
うれしい高時給&複数名4名募集!!!19時以降は時給UP2305円↑テレマ&接客経験者も活躍中★銀行サービスの問合せ回答のオシゴト◎遅番は月に6回くらいで無理なく稼げる!定時ピタで予定も立てやすい◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
うれしい高時給&複数名4名募集!!!19時以降は時給UP2305円↑接客経験者が多く活躍中★銀行サービスの問合せ回答のオシゴト◎遅番は月に6回くらいで無理なく稼げる!定時ピタで予定も立てやすい◎...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
\11月スタート/高時給+交通費別途支給♪大手銀行のお問合せ窓口のオシゴト◎人気の三ノ宮駅から徒歩圏内◎しっかりとした研修があるので未経験の方も安心してスタートできます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!当社スタッフ就業中!食堂や休憩室を完備した職場!OJTあり! オフィカジ勤務OK!歴史ある企業!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある人気企業!OJTあり!当社スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務! 食堂・休憩室を完備した働きやすい環境!近くにコンビニ・飲食店もあり便利です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
未経験からでも安心して金融業界でのキャリアをスタートできます◎資産運用や金融商品の知識を学びながら、お客様対応力を磨けるポジションノルマがないため、自分のペースに合わせて業務に取り組むことが可能です...
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1458円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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