40件
マンパワーグループ株式会社/1531028
1日前マイナビバイト
【官公庁でのお問合せ対応】 ◆定額給付金に関するお問合せ窓口 ・給付金制度の概要 ・申請方法等の手続方法 ・申請書の受付 ・支給状況など ◆履歴入力 ◆簡単な事務 【研修】7/25~7/319:00...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【有名企業でのお問合せ窓口】宅配に関する受注業務、注文に関する入力・カタログからの品番・数量の受注受けます指導・育成品質管理注文に関する事務処...
オプト株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪生協宅配サービスなどのコールセンター≫クレームや難しい知識なども一切不要!商品に関することで不明なことがあれば、すぐに二次対応してくれるベテ...
株式会社スタッフサービス/37-04212346
4日前マイナビバイト
≪大手専門商社≫ 駅直結でアクセス抜群の職場! 無料でコーヒー・紅茶などのドリンクを飲み放題です! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応、 結果をシステムへデータ入力、 納期確認、 納期回答などをお願いし...
マンパワーグループ株式会社/1544341
1日前マイナビバイト
【有名企業でのお問合せ窓口】 ■宅配に関する受注業務、注文に関する入力 ・カタログからの品番・数量の受注受けます ■お問い合わせ受付 ※受電発信件数1時間当たり100~350件 ※ヘッドセット使用 ...
コムシスシェアードサービス株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・日用品や食料品の宅配注文の受付・受付した内容についてシステムの入力 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要・パソコン操作経験者...
コムシスシェアードサービス(関西) 関西支店
3日前はたらこねっと
▼しっかり研修あり、その後はOJTもあるので心配不要!▼注文は会員のお客様からのみです。▼明るく活気がある職場です、フォロー体制もしっかりしています。▼自転車 通勤もできます。...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【有名企業でのお問合せ窓口】宅配に関する受注業務、注文に関する入力・カタログからの品番・数量の受注受けますお問い合わせ受付※受電発信件数1時間...
株式会社スタッフサービス/37-04199114
3日前マイナビバイト
<工場用間接資材の販売会社>歴史ある企業! 複数名の募集で相談できる仲間がいます! 【お仕事の内容】 ~既存のお客様へ向けた新サービスのご提案業務~施工管理アプリの導入提案、 上記にかかわる商談アポ取...
株式会社スタッフサービス/37-04199114
4日前マイナビバイト
<工場用間接資材の販売会社>歴史ある企業! 複数名の募集で相談できる仲間がいます! 【お仕事の内容】 ~既存のお客様へ向けた新サービスのご提案業務~施工管理アプリの導入提案、 上記にかかわる商談アポ取...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
車・自転車などの通勤OK!敷地内に無料駐車場あり◎毎日快適に通勤♪ご就業時間もお気軽にご相談ください★週3~4日・日数も相談OK♪優しい方ばかりで居心地もGOOD☆派遣→社員登用の実績もあります◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
しっかり研修があるから安心です!...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5373794
11日前マイナビバイト
■家電修理に関する入電対応、WEB申し込み者への修理日程調整等(一部インアウト業務) ≪問合せ例≫ 「保証期間っていつまでですか?」 「これって修理出来ますか?」 「修理に伺うので日程調整しませんか?...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【服装、ネイル、髪色自由◎】【半年後、在宅勤務の可能性有!】【駅直結/JR尼崎駅から無料送迎バスあり/自転車通勤もOK】◇CMでも有名な企業!弊社スタッフさんも活躍中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
ゆったり10時30開始♪お休み希望も出せる★未経験大カンゲイ◎40~60代の方が活躍中↑穏やかな方が多く働きやすい♪服装・髪色自由♪研修&OJTあり★週5勤務も大歓迎↑☆お子さんの居る世代も沢山♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム