346件
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪分煙されており快適! オフィスカジュアル勤務!同業務の方が多数いるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!...
アデコ株式会社 札幌第1支社
2日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社H4 札幌オフィス / SCHA_札幌_[050]
2日前マイナビバイト
《某有名、有料放送サイトの管理者業務》 ◆★具体的には★◆ 以前ご契約いただいていた顧客への再加入推奨の対応業務◎◎ ・オペレーターのフォロー業務 ・勤怠管理 ・研修講師 ・業務に関連する事務作業 ※...
株式会社リージェンシー札幌/SPMB5H262R
2日前マイナビバイト
■CO・OP共済の電話対応業務です■ 問い合わせ対応は住所変更、口座変更の手続き方法など クレーム電話は即SVが対応しますのでご安心ください! 着台後、勤怠インセンティブがあります(条件・規定あり) ...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
7日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●交通費全額支給●WEB登録OK...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
業務習得後は在宅勤務も導入!昇給制度もアリ◎自社ビル内でのお仕事ですので、休憩スペースなども超充実!マンパワーのスタッフさんも長く活躍中の企業様です♪...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
7日前はたらこねっと
今回の求人以外にも、短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
株式会社アスペイワーク 札幌支店
7日前はたらこねっと
テンプレートやマニュアルがあるので安心♪PCの基本操作ができればOK!...
ピックル株式会社/pspkmsw0146
7日前マイナビバイト
◆給付金窓口の受信センター◆ 受信センターといっても管理者なので 主な仕事はスタッフさんのサポートや 資料作成・配布など! 管理者はなんだか難しそう… 自分にできるか不安…そんな方も...
ピックル株式会社/pspkmsw0147
7日前マイナビバイト
◆給付金窓口の受信センター◆ 受信センターといっても管理者なので 主な仕事はスタッフさんのサポートや 資料作成・配布など! 管理者はなんだか難しそう… 自分にできるか不安…そんな方も...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【12月18日~長期勤務】海外通販アプリのカスタマーサポート。「荷物が届いていない」「なにかキャンペーンはやっている?」「返品したい」など。週5日、7時~23時/8hシフト制。時給1480円。...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
★セキュリティソフトの問合せ対応!クレームもほぼ無し!研修もしっかりあるので、安心してご就業できる環境です◎...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 札幌支店 札幌登録センター 06
3日前はたらこねっと
昇給&昇格あり!社員登用実績ある大手証券会社!有休消化率100%の優良企業平均年齢は20~30代が多く、男女比は女性80%、男性20%の職場です。50代までの幅広い年齢が活躍中!!※年間休日120日以...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 札幌支店 札幌登録センター 06
3日前はたらこねっと
昇給&昇格あり!社員登用実績ある大手証券会社!有休消化率100%の優良企業平均年齢は20~30代が多く、男女比は女性80%:男性20%の職場になります。50代まで幅広く活躍中!!※年間休日120日以上...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agentオフィス(首都圏外)
8日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆一生モノの資格【証券外務員一種】が手に入る!☆最大時給1710円の高時給!☆大通駅徒歩5分の好立地!☆その他皆勤賞、役職になると更に最大30,000円/月が付きます!☆交通費別途支...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム