100件
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
2日前はたらこねっと
《5月スタート!》《食堂・休憩室など完備☆》《駅チカ!通勤ラクラク♪》《朝ゆっくりめのシフト&残業ほぼナシ!》...
アデコ株式会社 札幌支社
2日前はたらこねっと
《ここがオススメ》駅チカ好立地!地下鉄「大通駅」より徒歩約5分高時給1320円+交通費別途支給あり丁寧な研修・OJT体制あり!フォロー体制も充実電話対応が好き・得意な方におすすめ!...
アデコ株式会社 札幌支社
2日前はたらこねっと
《ここがオススメ》駅チカ好立地!地下鉄「大通駅」より徒歩約5分高時給1320円+交通費別途支給あり丁寧な研修・OJT体制あり!フォロー体制も充実電話対応が好き・得意な方におすすめ!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
2日前はたらこねっと
即日開始×残業少なめ!経験は不問!しっかり教えてもらえる環境です★既にご契約いただいているお客様へ改善のご提案や、付随する事務処理等をお願いします!同業務の方と協力しながら進めますので安心◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
\ 30名大募集 /5月スタートのオシゴト*お休み相談OKで働きやすさバツグン!交通費は別途支給あります華美でなければ服装・髪型自由◎...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
【*直接雇用の可能性あり/実績あり!】【未経験の方も歓迎◎】◇同業務の方もいて安心!◇残業ほぼ無し!◇難しい対応無し!...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社
2日前はたらこねっと
《勤務時間の相談OK!》《PCできなくてもOK!》《服装自由!》《さっぽろ駅チカ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
2日前はたらこねっと
《勤務時間の相談OK!》《PCできなくてもOK!》《服装自由!》《さっぽろ駅チカ!》...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5/9~7/31の短期勤務または長期...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/25~長期勤務...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
10日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
10日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
事務未経験の方も大カンゲイ!簡単なPC操作できれば問題なしです!しっかり研修◎時給1300円で稼げる!長く働ける環境が整ってマス☆彡業務に慣れればテレワーク開始出社は月に2回だけ!自宅がオフィス◎...
株式会社アネックス
11日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム