19件
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
ヘルプデスク・コールセンター経験活かせる! ビジネスシーンでの英語使用経験も活かせます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
<3名募集★11月START>電機メーカーの修理受付・リーダー業務直雇用実績のある企業です!経験活かしてスキルアップのチャンス☆さっぽろ駅トホ2分でアクセス抜群☆カジュアルな服装でお仕事OK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
【11月スタート!】電機メーカーの修理受付・メンバー管理PC基本操作ができればOK☆未経験からリーダー目指せる◎直雇用実績あり!なが~く働きたい方にオススメの環境★彡高時給1450円◎...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店(お仕事No.HD-4354)
7日前マイナビバイト
\ビルの設備管理/ ビルの保守点検、巡回点検、緊急対応などをお任せします! ・施設内の管理 ・空調設備の管理 ・朝のシャッター開け など...
Q:北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1524円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2550円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム