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パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
3日前はたらこねっと
\未経験からチャレンジできます!IT関係の知識を身に着けたい方必見♪/あなたも持ってる?地下鉄ICカードのシステム管理とサポート*テンプの先輩も未経験から初めて頑張ってます♪同業務も4名★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター
2日前はたらこねっと
<どーんと5名募集♪12月or1月開始OK>未経験Ok!月収26万~★研修たっぷり2~3ヶ月用意◎丁寧におしえてくれるので安心◎対応件数は20~25件と少なめ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
3日前はたらこねっと
新規立ち上げ部署!一緒に部署を盛り上げていく方、募集します♪★年収350万以上★長くお仕事できる環境です◎コールセンター経験、SV経験がある方はココでスキル発揮できる!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
オープニングスタッフ*☆/自社製品の問合せ対応!研修しっかりあり【知名度バツグン有名メーカー】土日祝やすみ・17:30・残業なし1月開始の相談OK<3月にオープン>それまでは研修で勉強できる★...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 札幌支店/co010101
5日前タウンワーク
<長期>コールセンター経験2年以上 20~30代男女活躍中☆サポート体制充実◎ 【自宅が職場☆残業ほぼなし!】 駐車場をご利用の借主様からの問合せに 対応→ログを残す入力作業→1件完了♪ ...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 札幌支社 採用係
6日前はたらこねっと
☆服装・髪型自由!☆地下鉄駅から直結のビルで1階にはコンビニあり◎★勤務開始後6ケ月以内に、MCP資格取得をお願いしております。資格取得に向けては過去問を共有いたします。...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 北海道TC
2日前はたらこねっと
未経験でも大丈夫です。直接雇用がある為、長く安心して働けます。...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/687743
2日前タウンワーク
PC初期設定、キッティング業務 旧パソコンから新パソコンへのデータ移管(設定やアプリ以降含む)マニュアルあり。数百台ある。 一部電話対応(社内限定) Excel・Word。情報処理検定。 【活かせる経...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
未経験でも大丈夫です。 直接雇用がある為、長く安心して働けます。...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
2日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり!》《派遣スタッフ活躍中!》《未経験から挑戦!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
2日前はたらこねっと
《さっぽろ駅チカ♪街ナカ勤務》《資格取得サポートあり◎》《土日祝はお休み!》《服装自由!》...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
2日前はたらこねっと
平日のみ♪嬉しい残業ゼロの17時台退社!開始日の相談もOK♪スキルに応じたOJTもあるので、安心してご就業頂けます☆★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
2日前はたらこねっと
アウトソーシングサービス会社でのお仕事です。1ヵ月程度の研修があるので、安心してスタートいただけます!長期を想定したポジションです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【4名募集!】研修もしっかりで安心男女ともに活躍中!高時給1400円★土日祝休みや休み固定も相談Ok!※時給変更あり服装・髪色・ネイル自由自由度たかめの職場です☆...
NEC VALWAY株式会社/h1043b2411
6日前タウンワーク
◆PCの基本操作が可能な方 ◆コールセンター経験者歓迎 ◆接客・販売・営業などの経験ある方歓迎 大手ケーブルTVを契約中のお客様へ、 サービスの追加提案やアップグレードを お勧めする業務で...
Q:北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1668円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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