16件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
自分のペースでコツコツ!電話ナシ業務メールは基本テンプレ利用でOK研修はしっかり1~3ヵ月ほどあります☆彡すくなめ残業で働きやすいメリットで選ぶならやっぱり大手...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム