福岡市(福岡県) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

24件

【在宅OK】事務未経験OK★1300円!人気アプリのカスタマーサポ◎

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+18

経験ゼロでもチャレンジできる♪人気の在宅勤務あり★操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪ワクワクいっぱい♪...

ソフトウェア開発企業◇ヘルプデスク《1300円×博多エリア》

マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+20

土木・建築事業関連システムの取り扱い企業でのヘルプデスク業務◇積算のシステムやシステムユーザーさんからの問い合わせです!クレームほぼなしの安心できる環境です♪...

\12月★複数大募集/通信◎ネットのサポート対応♪1300円@天神

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+19

専門的な知識がなくても大丈夫★まずは研修があるので覚えていこう!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線や設定の確認♪想像しやすいテクニカルな知識も身につくCHANCE!...

12月【20万↑】研修GOOD◎大手でオフィスデビューしよう★

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+17

事務未経験OK!コール未経験OK★新しいことにChallenge★1300円!シッカリ入社時研修あるから安心♪残業なし*定時になったら即退勤OK「携帯なくした回線とめてほしい!...

《12月》複数名募集★1300円/通信・ネットのサポート対応◆天神

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+19

専門的な知識がなくても大丈夫★研修がしっかりしているので安心です!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線やネットの設定の確認など♪テクニカルな知識も身につく!9:45開始で通勤ラッシュも避けられる♪...

社員化実績あり◎/未経験OK!問合せ対応★残業なし@博多駅

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

必見!スグ開始OKのお仕事です☆弊社スタッフも未経験から活躍中!/人気の長期<直接雇用実績あり>経験積んでスキルUPしたい方に自社ソフトの問い合わせ対応などチームでお仕事するのでフォロー体制◎...

\未経験OK★電話ほぼなし/社内のみのヘルプデスク@博多

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,270円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+19

システム・メール対応中心PCスキルや知識GETしたい方へオススメ♪ソフトやアプリのエラーを解決★社内従業員の困った...!を助ける◎研修&OJTで徐々になれていけばOK★ありがとうの言葉がやりがいに♪...

5名募集\電話なし★事務未経験OK/チャット対応♪無料ランチ有

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+18

<未経験も歓迎>チャレンジを応援!CMでおなじみの有名カード会社★【電話なし】こつこつチャット対応◎モクモクが好きな方にもオススメ!研修あり★シッカリ教えてくれるから安心毎日ランチは無料で提供あり♪...

\未経験歓迎!スマホ・タブレットの操作案内受付♪/百道

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】

  • 勤務地福岡県 福岡市早良区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

約1ヶ月研修有!座学、ロープレ、OJT研修と段階を踏んで教えてもらえるので未経験でも安心です。...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。