17件
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/657830
4日前タウンワーク
【ヘルプデスク】 ・電子カルテシステム、医療会計システムに関するヘルプデスク業務。 ・メールまたは電話での一次受付→お問合せは電話・メール(半分ずつの割合)になります。 ・対応履歴入力 「病院」規模で...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/607320
4日前タウンワーク
【情報セキュリティガイドライン整備】 ・個人情報の取り扱い申請に対してガイドラインを基に申請者への対応業務。情報セキュリティガイドラインの見直し ・日々の情報セキュリティ維持のための情報整理、報告 ・...
SBIビジネス・イノベーター(株) /sbi1118_benfc
6日前タウンワーク
*pc基本操作(専用システム複数利用有) *コールセンター経験者歓迎! iDeCo等年金について電話・メール対応 他、webページの操作案内・IDの再発行、 データ入力など!専用端末...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/650564
4日前タウンワーク
<社内OA対応、総括補助業務> ■分野:端末、ネットワーク関連の申請、管理、設定、事務処理 サーバ、ネットワーク。 【活かせる経験】Excel 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、...
株式会社エラン 九州 株式会社エラン 福岡支社
2日前はたらこねっと
初期研修も充実していますので、コールセンター未経験やヘルプデスクが初めての方も安心♪もちろん、困った時には、先輩スタッフや管理者がフォローします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪博多駅直結!休憩室あり♪きれいなオフィスでの勤務です◎操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎ワクワクいっぱい♪...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
2日前はたらこねっと
土木・建築事業関連システムの取り扱い企業でのヘルプデスク業務◇積算のシステムやシステムユーザーさんからの問い合わせです!クレームほぼなしの安心できる環境です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
専門的な知識がなくても大丈夫★研修がしっかりしているので安心です!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線やネットの設定の確認など♪テクニカルな知識も身につく!9:45開始で通勤ラッシュも避けられる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
専門的な知識がなくても大丈夫★まずは研修があるので覚えていこう!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線や設定の確認♪想像しやすいテクニカルな知識も身につくCHANCE!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
事務未経験OK!コール未経験OK★新しいことにChallenge★1300円!シッカリ入社時研修あるから安心♪残業なし*定時になったら即退勤OK「携帯なくした回線とめてほしい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆弊社スタッフも未経験から活躍中!/人気の長期<直接雇用実績あり>経験積んでスキルUPしたい方に自社ソフトの問い合わせ対応などチームでお仕事するのでフォロー体制◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
システム・メール対応中心PCスキルや知識GETしたい方へオススメ♪ソフトやアプリのエラーを解決★社内従業員の困った...!を助ける◎研修&OJTで徐々になれていけばOK★ありがとうの言葉がやりがいに♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
電話なし★コツコツ仕事が好きな方オススメ♪未経験からはじめやすい★研修もしっかり1-2か月あって安心◎不明なことがあってもききやすい◎テンプの仲間も活躍中!髪ネイルも服装もぜんぶ自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
<未経験も歓迎>チャレンジを応援!CMでおなじみの有名カード会社★【電話なし】こつこつチャット対応◎モクモクが好きな方にもオススメ!研修あり★シッカリ教えてくれるから安心毎日ランチは無料で提供あり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
最大3か月間研修あります◎予定たてやすいシフト制☆希望休OK★注目★人気の電話対応なし!テンプレ通りにメール返信するだけ♪督促・クレームは一切ないので安心◎こつこつ・もくもく業務☆...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム