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株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/657830
4日前タウンワーク
【ヘルプデスク】 ・電子カルテシステム、医療会計システムに関するヘルプデスク業務。 ・メールまたは電話での一次受付→お問合せは電話・メール(半分ずつの割合)になります。 ・対応履歴入力 「病院」規模で...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/607320
4日前タウンワーク
【情報セキュリティガイドライン整備】 ・個人情報の取り扱い申請に対してガイドラインを基に申請者への対応業務。情報セキュリティガイドラインの見直し ・日々の情報セキュリティ維持のための情報整理、報告 ・...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
【12月】初日から在宅でスタート♪PC一式貸与のヘルプデスクやテクニカルサポート、SEやPG、運用や保守等のご経験のある方、または学習中の方ぜひご応募ください!!ITスキルを身に付けたい方は是非!...
SBIビジネス・イノベーター(株) /sbi1118_benfc
6日前タウンワーク
*pc基本操作(専用システム複数利用有) *コールセンター経験者歓迎! iDeCo等年金について電話・メール対応 他、webページの操作案内・IDの再発行、 データ入力など!専用端末...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/650564
4日前タウンワーク
<社内OA対応、総括補助業務> ■分野:端末、ネットワーク関連の申請、管理、設定、事務処理 サーバ、ネットワーク。 【活かせる経験】Excel 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
ガッツリ稼ぎたい方☆月収26万↑ITに関する知識・経験を活かせる☆もくもくキッティングが中心です♪《TELなし》でお仕事に集中デキル☆弊社STAFFもたくさん就業してます♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
★研修もあり、同業務をされている方も 複数名いるのでご安心ください。対応件数は多くて1日10件程度!ヘルプデスクやユーザーサポートのご経験がある方は是非ご応募ください!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
《来年1月開始のお仕事探されている方必見♪》社内PCやモニター・マウス等の機器に関するお仕事です!社内問合せ対応(チャットメイン)を中心にPCキッティングや資産管理などをお願いします。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
大手カード会社でのお客様先のお仕事になります。最寄り駅が博多駅のオフィスでのご就業になりますが、中央区大手門への勤務もございます。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
天神地下街直結で便利♪オフィスカジュアルOK♪シフト制で休み希望もだすことができます!がっつり働きたい方おススメです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
2日前はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
2日前はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
時給1400円~1600円スキル&ご経験考慮いたします!医療関連システム(電子カルテ・会計システム)のユーザーさんのサポートをお願いします!...
株式会社エラン 九州 株式会社エラン 福岡支社
2日前はたらこねっと
初期研修も充実していますので、コールセンター未経験やヘルプデスクが初めての方も安心♪もちろん、困った時には、先輩スタッフや管理者がフォローします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪博多駅直結!休憩室あり♪きれいなオフィスでの勤務です◎操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎ワクワクいっぱい♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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