47件
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆管理者が近くにいます分からないことはすぐ相談できます。◆駅直結で通勤しやすい立地です雨の日も移動しやすく安心です。...
アイスタッフ株式会社 本社
7日前はたらこねっと
\土日祝休み/◇スタッフの仲のよさが魅力♪定着率◎◆人気の通販商品メイン◇20代~経験者60代活躍◎◆週4~5日OK!◇おしゃれな休憩室でリラックス◆コーヒーサーバーやオーブン完備♪...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆平日中心・週5フル勤務で安定して働ける◆駅チカで通勤ラクラク◆活気ある職場でスキルアップも可能◆服装・髪色・ネイル自由で自分らしく勤務OK...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
8日前はたらこねっと
家電や住宅設備機器の「延長保証/製品保証サービス」を行っている会社でのお仕事です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆ 予約案内が中心のオフィスワーク◆ 話す内容の流れが決まっている◆ 難しい専門知識なし◆ 入力とご案内のバランスが良い◆ 週3~4日で無理なく続けやすい...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆未経験でも安心:スクリプトに沿った案内でスタート可能◆家庭やプライベートと両立:週3日~短時間勤務もOK◆服装・髪色・ネイル自由:働きやすい環境◆通勤ラクラク:祇園駅徒歩5分...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
11日前はたらこねっと
不動産情報アプリに関するお仕事♪問い合わせ対応や電話受付など法人対応メインのサポート業務!残業はほぼなし◎プライベートの時間充実できます(^^)土日休みかシフト休み 好きな方を選べます!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
7日前はたらこねっと
大人気通販サイトのサポート業務を完全在宅で!電話・チャット対応中心で、長期安定して働けます。シフトは会社指定なので生活リズムに合わせた調整は不要。PCスキルを活かしてしっかり稼ぎたい方におすすめ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!残業控えめでメリハリばっちり気になったらまずはエントリーまで祇園駅から歩いて2分で着く★*周辺にランチスポットも多数あります◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
未経験の方がカツヤクされていますこの冬からお仕事始めたい方必見☆彡祇園駅から歩いて2分で着く★*周辺にランチスポットも多数あります◎きちんとマニュアルありクレーム対応なし!NO残業で働きやすい☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
事務経験を活かして活躍しようこの冬からお仕事始めたい方必見☆彡祇園駅から歩いて2分で着く★*周辺にランチスポットも多数あります◎残業控えめでメリハリばっちり気になったらまずはエントリーまで...
株式会社日輪
7日前求人Hub
オシャレ自由!週3日/5h~・ノルマなし◎未経験OKの博多駅チカCS週3日&1日5時間~OK!副業や家事とも両立できる環境です!......
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
髪色ネイル自由!プライベートとの両立可能!コールセンター発信業務 マニュアル完備...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
プライベートとの両立が可能!交通費支給あり...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
8日前はたらこねっと
\\契約社員・正社員登用制度あり!//研修からスタートしますので、コールセンター未経験の方もご安心ください☆...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1359円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム