546件
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
11日前はたらこねっと
・未経験からスタートの方が多数在籍!・約2ヶ月の研修でしっかりレクチャーしてから業務!・申し込みを受け付けて、システムへ入力!・駐輪場があるので、お近くの方は自転車通勤OK!...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
10日前はたらこねっと
【☆時給アップ中☆☆研修中も同額時給です☆】☆最大時給1800円も可能☆・スキル取得で更に時給アップ制度あり!!・一緒に研修スタートする同期がたくさんなので安心!・自転車通勤OK!...
キャリアリンク株式会社
3日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期\ 即日開始 /▼2名募集中......
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
20~40代中心に男女活躍中!スタッフ同士仲が良く、仕事終わりに飲みに行ったりお菓子の販売会やハロウィンなど季節に合わせた楽しいイベントなども行ってます♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【ウレシイ♪時給1,650円】12:50から21:00まで!午前中の時間を有効に使えます。若手からエルダーまでたくさんの仲間が活躍中!「日曜+もう1日の週休二日制」の曜日シフトのお仕事です。...
株式会社パソナ パソナ・幕張
1日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】自動車業界/未経験OK/スタート日相談可/残業なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス/24-04266214
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★大手金融機関★13時始業なので朝はゆっくり準備可能! 自転車通勤もOKです! 【お仕事の内容】 Webからのローン申し込みに関する事務処理・お客様対応の履歴をシステムに...
株式会社スタッフサービス/24-04276210
1日前マイナビバイト
《精密機器に関する保守サービス会社》人気の紹介予定派遣のお仕事! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 商品に関する問い合わせ対応、 電話内容の記録を専用システムに入力などをお願いします。 ◆...
株式会社GOODSMILE
3日前求人Hub
【未経験でも大活躍中】・シフト制・稼げる8時間勤務・日払い、週払いOK・オフィス見学実施中・駅チカ・制服貸与・即日勤務可能!【仕事内容】......
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム