546件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
★午後~の勤務お探しの方必見!★コールセンター経験が活かせる!★20時までなど時短勤務OK♪★近隣にスーパーあり☆社内には電子レンジや給茶機完備★現場にてOJTあり安心です◎...
株式会社ヒューマン・ライジン 池袋本社 ※勤務地:浦安エリア株式会社ヒューマン・ライジン 池袋本社 ※勤務地:西船橋エリア
1日前マイナビバイト
飲食店に電話をかけて、 「キャッシュレス決算って使えますか?」 「営業時間は何時までですか?」 など、アンケートのような質問をするだけ★ 調査内容をシステムに入力して 業務完了です♪ 【他にもこ...
株式会社リライアブル
3日前求人Hub
【短期で収入GET】コールセンター経験が武器に!千葉駅すぐ×平日のみ♪補助金関連の審査サポート業務!私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、......
株式会社リライアブル
3日前求人Hub
【短期でサクッと】コールセンター経験を活かして、審査事務デビュー♪千葉駅チカ×土日祝休みで働きやすさ◎私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、......
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《1ヶ月後は直接雇用♪》《難しいOAスキルは不要♪》《オフィスネイルOK☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《1ヶ月後は直接雇用♪》《難しいOAスキルは不要♪》《オフィスネイルOK☆》...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:本八幡エリア/pnfmst
7日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:海浜幕張エリア/pnfmst
7日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:千葉エリア/pnfmst
7日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:西船橋エリア/pnfmst
7日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム