250件
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《高時給1,580円♪》《即日スタート☆》《週3~4日勤務・時間の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《ノルマ&残業なし!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《服装自由!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《ノルマ&残業なし!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《服装自由!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【平日休み希望の方におすすめ♪】~未経験歓迎!髪色ネイル服装自由~◎直接雇用の可能性あり◎同業務の方もたくさんいて安心の環境です*◎習得スキルにより段階的に時給UP予定♪...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
2日前はたらこねっと
●安心の東京海上グループ会社で週1日のお仕事●職場環境&人間関係も良好な働きやすい職場●勤務曜日・時間は相談OK!●コールセンター経験を活かしてみませんか?...
トーエイオフリール(東栄株式会社) 本社(応募受付)[001]
1日前はたらこねっと
2026年1月スタート◎金融業界の経験は必要ありません!研修がしっかりありますので未経験の方でも大丈夫です!有給休暇の取得率が高い!!GWやお盆、年末年始の時期に合わせて長期休暇が取りやすい環境です♪...
トーエイオフリール
4日前コボット
2026年1月スタート金融業界の経験は必要ありません。 研修がしっかりありますので未経験の方でも大丈夫です! 有給休暇の取得率が高い!!GWやお盆、年末年始の時期に合わせて長期休暇が取りやすい環境です...
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
2026年1月~*未経験OK!PC入力できれば大丈夫です♪接客経験がある方は経験を活かせます!自動車オーナー様向けのコンシェルジュサービスです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎同業務の方がいて心強い! OJTしっかり!アットホームな雰囲気の職場!駅近なのでアクセスも抜群!オフィスカジュアル勤務です☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!OJT&研修制度あり♪ひと息つける休憩室完備! オフィスカジュアル勤務!駅近オフィス!周辺には飲食店・コンビニもあり環境抜群です♪...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇とっても綺麗なオフィス&穏やかな方ばかりのコールセンターです!〇派遣スタッフも多数活躍中!環境の良さは当社スタッフからもお墨付き*゜〇茶髪&ネイルOK!自分らしくオシャレも楽しめますよ^^...
アデコ株式会社 豊田支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】快適で心安らぐ暮らしをお約束できるパートナーを目指す、保険代理店です。...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇駅チカ&キレイなオフィスで環境抜群のコールセンターです!〇金髪やインナーカラーOK!入力ができればネイルも自由*゜〇座学研修&ロープレ有!先輩がしっかりサポートしてくれるから初心者さんも安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【慣れれば在宅OK(週4出社)】【子育て世代の方も多数活躍中!】◇未経験歓迎♪◇17時定時で残業ほぼ無し◇同業務の方が複数名いて研修もしっかりあるので安心!...
株式会社スタッフサービス/49-04317293
1日前マイナビバイト
1月スタート♪ ☆損害保険代理業などをおこなう会社☆未経験でもOK♪ ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 保険切り替え内容に不備がないかチェック、 退職者対応、 電話応対(問い合わせが9割...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム