250件
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★期間限定★2026年1月20日(火)~2026年5月29日(金)まで★未経験OK!丁寧な研修あり★複数名募集*みんなでスタート♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
11日前はたらこねっと
【12/8開始】手厚すぎる程の研修とサポートあり!大手だからこその充実した環境と設備も整ってます◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで...
株式会社H4 名古屋[002]
1日前はたらこねっと
20代~50代活躍中!!男女比も1:1なので性別気にせず働きやすい♪※現在、お電話でのご応募を受け付けておりません。WEB応募をお願いいたします!...
株式会社アンフィニー 本社
1日前はたらこねっと
★オフィスカジュアルでOK制服に着替える手間が省けてラク!★ピッタリ定時無駄な残業はしませんよ!★未経験者歓迎PC操作、入力ができればOK!★安定企業東証スタンダード上場企業で長期就業可能!...
株式会社H4 名古屋オフィス / P1丸の内_コール_1022 [201]
1日前マイナビバイト
\★新センターでオフィスピカピカ★/ 10名以上の大募集! オフィス雑貨の注文に関するお問合せ対応!! *契約中の企業様からカタログを見て注文が入ります →商品番号と数量などを聴取→注文入力し確...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
人気の名古屋エリアで働こう!/正社員実績あり充実の福利厚生☆彡残業少なめで公私にメリハリがつく収入重視派必見の高時給1600★...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《弊社派遣スタッフ活躍中!》《服装自由!》《土日祝休み☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《高時給1600円!》《残業ナシ♪》《服装・髪型・ネイル自由♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【服装髪色自由♪名駅直結】【直接雇用の可能性あり】◎未経験者歓迎!派遣の方が多数活躍している企業です!◎同業務の方がいていつでも聞ける環境☆...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇正社員化前提!経験不問のコールセンター業務!〇丁寧な研修あり!テレオペ初めての方もご安心ください*゜〇15:30~翌0:15まで!ゆったり午後スタートなので、早起きがニガテという方にもピッタリ!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
勤務時間選べる&週数相談OKで働きやすさダブルワーク・副業もOK、時給も1600円なので仕事終わりなど稼ぎたい人にピッタリのお仕事です!事前申請で、週1日、週2日勤務の日があってもOK!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
勤務時間選べる&週数相談OKで働きやすさダブルワーク・副業もOK、時給も1600円なので仕事終わりなど稼ぎたい人にピッタリのお仕事です!事前申請で、週1日、週2日勤務の日があってもOK!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム