435件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/リーダー経験生かせるSV業務】◎派遣スタッフさん多数活躍中◎きれいな職場環境...
ランスタッド株式会社 東海エリア 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
7日前はたらこねっと
もうすぐ締切間近!★20~40代の男女活躍中★研修やサポート体制しっかりで安心♪リモートワークもできる環境です◎...
株式会社H4 名古屋オフィス / 中村区_CC_she〇[002]
7日前マイナビバイト
未経験も大歓迎\(^o^)/ 20代~30代が活躍中のコールセンター◎◎ ★住まいのお困りごとに関するお問い合わせ対応 <対応例> 「水漏れしました」 →「現在の状況を教えていただけますか?」 「修...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【服装髪色自由♪名駅直結】【直接雇用の可能性あり】◎未経験者歓迎!派遣の方が多数活躍している企業です!◎同業務の方がいていつでも聞ける環境☆...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
株式会社スタッフサービス/51-04208659
1日前マイナビバイト
最寄り駅徒歩1分♪ 近くには飲食店・コンビニもあり☆未経験からチャレンジできます! 【お仕事の内容】 ☆カード会員や加盟店からの電話対応:カード会員からの盗難・紛失時の電話照会受付業務、 カード会員か...
株式会社マイナビワークス 東海オフィス/323986N
1日前マイナビバイト
【おすすめポイント】 \ノルマなし/ ・完全未経験OK! ・スキル磨いて、直接雇用を目指せる★ ・20代、30代が活躍中です! 【具体的には…】 ・リストをもとに対象の法人へ架電 ※応対マニュアルあ...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
4日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
4日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です研修あります!安心してスタート縁の下の力持ち☆サポート中心事務駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
今がチャンススグ開始のお仕事!長く活躍できるのがミリョクです*縁の下の力持ち☆サポート中心事務質問もしやすい安心の環境です◎お昼までゆっくり自分時間13時出勤...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
7月開始☆この夏からのNEW JOB人気の名古屋エリアではたらこう!/研修しっかり!安心してスタート◎縁の下の力持ち☆サポート中心事務同業務の方もいる環境なので安心!収入重視派必見の★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
午後から勤務で朝が苦手でも大丈夫◎しっかり週休2日のシフト制!研修あります!安心してスタート縁の下の力持ち☆サポート中心事務駅直結オフィス☆雨の日でも快適...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
6日前はたらこねっと
・4日行ったら2日休み・フルタイム・各種社会保険完備・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1435円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム