4,339件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871702
2日前タウンワーク
●新サービスのアポイント取得業務⇒企業向けChat GPTでの業務効率化支援のサービス●社員への連携⇒アポを取得した企業の内容をSalesforceに入力※あとは営業の方が企業の対応をします★~マニュ...
アデコ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】大手銀行本部にてインサイドセールスのお仕事です。(1)電話、オンライン面談による当社とお取引のあるお客さまへの情報提供(2)電話、...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター以下の業務をお願いします・お客様からのお問い合わせ対応:90%(使用方法、代替品の提案、仕様、相談等)・研修受講:10%(商品知識トレーニング...
ヒューマンリソシア株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターシステム開発会社に常駐し、法人顧客へ電話で商材の提案、フォローコールをお願いします。駅チカ!就業ビルにはコンビニやカフェがあります!○架電前の...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
アデコ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオススメポイント嬉しい5名の大募集残業ほぼナシのため、プライベートの予定も立てやすい!服装も自由で、ストレスフリーな環境です!自分らしく働けま...
プログレ東京株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター金融機関をご利用されるお客様からATMなどに関わる各種照会電話のお問い合わせ対応、及び端末操作になります。・御客様からのカード、通帳など紛失に...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎同じお仕事してる人がたくさん!業績好調につき増員募集☆土日を含めたシフト制だから曜日を決めず好きな日にお休みできる♪♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871479
2日前タウンワーク
☆★リフォームしたいユーザーと業者をつなぐメディアを運営★☆●リフォームについての問い合わせ対応 ⇒専用HPからお客様が入力してくださった情報をもとに架電を行います●対応履歴の入力、データ登録※おとな...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
毎月インセンティブ最大15000円支給!20・30代中心の若いスタッフが活躍中の職場です♪大手企業で、充実した研修がありますので、安心です!...
KSキャリア株式会社(002)
1日前マイナビバイト
■お任せするお仕事は… 【将来起業をしたい方向け!新規事業立ち上げの営業業務】 テレアポ、顧客の生の声などを拾い上げ、商談 丁寧な研修をご用意! 未経験・ブランクがある方も安心◎ 『アナタを1番に...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0815957
1日前マイナビバイト
~法人のお客様のサポートをお任せ◎事前研修もばっちりであんしん☆ 彡~ ●契約更新や申し込み内容に関する確認のお電話(アウトバウンド) ●購入に関するご相談の対応(メール/電話) ●システム使用方法...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0821074
1日前マイナビバイト
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話 Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応 L1~2割...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0849673
1日前マイナビバイト
~法人のお客様のサポートをお任せ◎事前研修もばっちりであんしん☆ 彡~ ●契約更新や申し込み内容に関する確認のお電話(アウトバウンド) ●購入に関するご相談の対応(メール/電話) ●システム使用方法...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0839494
1日前マイナビバイト
●ご依頼を受けたお客様へのフォローコール ●進捗の確認 ●資料の書き方や手続きの案内 ●初回問合せ対応、弁護士への取次ぎ ●契約書や請求書の作成、その他付随業務~同業務の方が複数いますのでいつでも質...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム