5,242件
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人気の社団法人◎落ち着いた環境で働けます♪月収例35万超!しっかり稼げる↑↑20代・30代活躍中☆服装カジュアルOK!自由な社風★社外とのやり取り経験活かせる◎業界未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!2024年に施行された建築物の制度に関するお問い合わせ対応をお任せ!相談窓口なのに電話対応が少ない!?空いている時間は学習時間です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
複数名募集☆M&Aコンサルティング関連のお仕事☆業界未経験の方も研修がしっかりあるので安心してお仕事いただけます...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
うれしい残業なし◎プライベートも充実できます!月収例35万超★しっかり稼いで収入UP↑↑6月開始も相談可能です!服装カジュアルOK!通勤もラク♪...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 大手企業で安心&安定! お客様サポートのお仕事\WEB広告を利用されているお客様のサポート業務・状況やお困りごとのヒアリング・希望に沿って...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど*求職者との面談※ZoomやGoogle meet...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お客様サポート>WEB広告を利用して下さっているお客様とお話をしていけばOKです*《主な仕事内容》*今の状況のチェック*希望に沿ってご提案*...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターラグジュアリーホテルでの宿泊予約対応(メール中心)外部の予約サイトから入るご予約の対応をして頂きます。※80件/日※英語対応あり※土曜+平日4...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2050円】【髪色ネイル自由】◆ホテルでの問合せ対応◆◎同業務で派遣スタッフさん複数名活躍中!◎クレーム対応は発生いたしません!◎シフト制のため平日にもお休みが取れます!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《リフレッシュルームあり☆》《開始日相談可!》...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\サポート体制充実*未経験OK/大手通信会社のサービス各種手続きに関する問合せ対応のお仕事!具体的には…「登録住所を変更したい」「支払い方法を...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム