3,241件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【茅場町・八丁堀エリア】金融業界/三菱UFJ銀行/未経験OK/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社ドム(品川シーサイドエリア)/21623-aaC
1日前マイナビバイト
あなたには、自動車保険に付帯される、 ロードサービスに関する、【オペレーター】業務をご担当いただきます! 【主なお仕事内容】 ◆契約内容との照合 ◆お客様から事故・故障の内容をヒアリングし、 解決...
株式会社ドム
6日前コボット
【時給2030円】未経験OK髪色・服装自由!コールセンター #11月スタート 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
6日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!40代活躍中@コール25名募集 <11/4スタート> 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/330086Jm
1日前マイナビバイト
大手ITグループでインサイドセールスのお仕事です。 【具体的には】 中小企業のインターネット広告を上位にあげるための提案・支援をする(SEO対策)ためのテレアポ~申し込み対応業務です。 ■自社グル...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
11日前はたらこねっと
#5名募集 #大手企業 #服装自由 #池袋 #高時給 #月収25万円以上メリットたくさん!働きやすく定着も高い職場です(^^!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
11日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
11日前はたらこねっと
#10名募集 #大手企業 #服装自由 #池袋 #高時給 #月収25万円以上メリットたくさん!働きやすく定着も高い職場です(^^!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
大手広告代理店Gで働けるチャンス☆★ゆったり9時30分スタート☆高時給で嬉しい♪ヘルプデスクの経験活かせる♪発展めざましい京橋エリア!オフィスもきれいで飲食店も充実しています◎早めに決めよう☆...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/330093Jm
1日前マイナビバイト
<有名ライフラインサービスのインサイドセールスです> 具体的には・・・ ◆引っ越し時に電気・ガス・水道のライフラインに関する電話営業 →その他インターネットの開通、ウォーターサーバーなど ◆対応履歴...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0760471
1日前マイナビバイト
テレコミュニケーターのオシゴト ◆初回の問い合わせ対応(受発信) ◆専用システムへ入力作業 ◆フォローコール ◆書類作成やコピー、ファイリング等 ◆各種調査や手続きのサポート 『経験がほとんどなく...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 東京支社
3日前はたらこねっと
●未経験OK!充実した研修、同期もいて安心♪●同じ建物内に相談できるコーディネーターがいて安心♪●Tシャツやジーンズ・スニーカー・カジュアルOK! 髪色やネイルも自由!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です♪外国人のお客様も多いので英語でのコミュニケーションスキルえお活かせます★是非ご応募ください☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
20~50代の幅広い年齢層の方が活躍中!派遣スタッフの方も20名以上活躍中☆デニム・スニーカーなど服装自由♪髪色やキラキラネイルなどもOK☆ウォーターサーバー・コーヒーマシンが無料★...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム