2,461件
株式会社カインズサービス
2日前コボット
業種未経験OK!高時給+休日&遅番手当ありのお仕事です★ 電話対応ができればOK!サポート事務もお願いします派遣社員も複数名在籍!駅チカで通いやすい◎...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
3日前はたらこねっと
リコール製品窓口での対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社ドム
3日前コボット
発信経験活かして月35万円以上☆/ 私服でOK!週3日は在宅も うれしい土日祝休み! 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
3日前コボット
発信経験活かして稼げる☆/服装自由@コール土日祝休み 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
4日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
4日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
株式会社スタッフサービス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*自社商品・サービスについてのお問い合わせサポート業務・ヒアリング*Teamsによる商談遠隔サポート…など ※移転予定あり。お問い合わせくださ...
株式会社スタッフサービス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*D2C(ダイレクトtoカスタマー)チャネルにおけるエンドユーザーへの架電業務…見込み客への初動(コール5~10件/日)*見込み顧客へのメール...
株式会社スタッフサービス/22-04193527
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! 《ポータルサイトの運営会社》複数名の募集! カフェラウンジがあります! 【お仕事の内容】 サービス利用促進のためのテレアポ業務(電話・メール)、 アポ日時の登録(グーグル...
株式会社スタッフサービス/22-04159484
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★WEBサイトの運営会社★人気の大手企業! 比較的自由な服装で勤務ОKです♪ 【お仕事の内容】 発信業務(架電対象リストに対するインサイドセールス)、 アポイント獲得後に...
株式会社スタッフサービス/22-04162511
10日前マイナビバイト
〔IT関連の会社〕 残業ほとんどなくプライベート充実♪ 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ▼インサイドセールス業務:新規リストの作成、 架電営業/アポイントの獲得▼展示会への参加▼社内MTG...
株式会社スタッフサービス/22-04217179
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! ◆WEBサイトの運営会社 ◆駅近オフィス! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 <電子契約サービス利用促進のためのテレアポ業務>電話・メールでのアポイ...
株式会社スタッフサービス/22-04125199
10日前マイナビバイト
《大手医療機器メーカー》見逃せない紹介予定派遣のお仕事! 人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 パソコン操作の説明、 電子カルテ操作方法の説明、 保険点数確認などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1651円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム