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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\高時給2100円/人事労務ソフトを開発する企業でカスタマーサクセスのお仕事♪ソフト導入検討中の顧客へのトライアル支援業務です!...
アデコ株式会社 渋谷支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】学習塾を経営している企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【30名募集☆彡】【池袋駅徒歩7分】【30~50代活躍中☆】【研修有で、同期と一緒に安心してスタートできる環境です!】【通販サイトのお客様からのお問い合わせに対応する受電対応のお仕事】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
時給2,000円×30名募集■4勤2休のシフト制のお仕事◎先のお休みまで把握できるので働きやすいです♪基本的残業なし◎派遣スタッフさん・マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の企業様で安心♪研修もあり◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<30名の大募集!!>土日祝日含む4勤2休制♪時間帯も2パターンシフトで予定が立てやすい◎通信販売の受注対応のお仕事です◎コールセンター等お電話の業務経験が少しでもあればOKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<30名の大募集!!>エルダーも大歓迎♪何かしらのお電話経験があればOK◎研修もしっかり&同時スタートの方複数名いるので安心してスタートできます★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
11月開始◎複数名募集◎シフト勤務で平日休みあり☆研修しっかりなので、1人がご不安な方もご安心ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<30名の大募集!!>研修もしっかり準備されているので安心◎複数名募集で同期がいるのも嬉しいポイント★マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の企業様です◎...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
3日前はたらこねっと
■50代のスタッフも層活躍中!■お休み希望は月3日ほど提出OK*■一般オペレーター&業務になれてきたらSV業務もお任せ!※オペレーター10名程の管理を予定■将来的には社員登用の可能性あり&実績あり!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【田町・芝公園エリア】金融業界/未経験OK/受電・SV経験いかせます/土日祝休みのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
30?50代が多数活躍中! 研修制度がしっかりしているから、未経験でも安心してスタートできます◎ 複数名募集なので、同期と一緒に成長できる心強さも魅力♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
朝はゆっくりの10時~!あの有名な人事労務ソフトを開発する企業様でのお仕事です♪ソフト導入検討中の顧客へのトライアル支援業務です!(業務内容ご参照)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<30名の大募集!!>研修もしっかり準備されているので安心◎複数名募集で同期がいるのも嬉しいポイント★マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の企業様です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
★最大30名の大量募集★CMも放送中♪国産の商品を中心に取り扱うシニア向け通信販売の会社★受注のコールセンターで受電のお仕事です★マンパワーのスタッフも多数活躍中♪東池袋駅からは駅直結!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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