2,540件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!2024年に施行された建築物の制度に関するお問い合わせ対応をお任せ!相談窓口なのに電話対応が少ない!?空いている時間は学習時間です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
複数名募集☆M&Aコンサルティング関連のお仕事☆業界未経験の方も研修がしっかりあるので安心してお仕事いただけます...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
うれしい残業なし◎プライベートも充実できます!月収例35万超★しっかり稼いで収入UP↑↑6月開始も相談可能です!服装カジュアルOK!通勤もラク♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
月収32万円以上\経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 大手企業で安心&安定! お客様サポートのお仕事\WEB広告を利用されているお客様のサポート業務・状況やお困りごとのヒアリング・希望に沿って...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど*求職者との面談※ZoomやGoogle meet...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター'+。*\新規部署のコールセンターのスーパーバイザーサポートとして活躍できるお仕事/*。+オペレーターの管理・育成、オペレーターの教育・研修の...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お客様サポート>WEB広告を利用して下さっているお客様とお話をしていけばOKです*《主な仕事内容》*今の状況のチェック*希望に沿ってご提案*...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターラグジュアリーホテルでの宿泊予約対応(メール中心)外部の予約サイトから入るご予約の対応をして頂きます。※80件/日※英語対応あり※土曜+平日4...
株式会社ドム
7日前コボット
月収32万円以上経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《リフレッシュルームあり☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《残業なし☆》《朝ゆっくりの9時半出勤♪》《ビル内に休憩室・飲食店あり♪》《開始日相談可!》...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1675円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム