7件
マンパワーグループ株式会社/1531600
新着マイナビバイト
~インフラ(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守・ 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業との直接雇用(正社員)に移行...
マンパワーグループ株式会社/1531418
新着マイナビバイト
インフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守と社内ヘルプデスク 対応頂くもの(下記抜粋) 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚土日祝休み長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0323671
新着マイナビバイト
不動産向け管理システムの運用保守、及びシステム導入支援業務 不動産会社が利用する管理システムの運用保守や導入支援を行います! ◆支払管理システム、予算管理システムの運用保守 ◆問い合わせ対応(メール...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0323706
新着マイナビバイト
不動産向け管理システムの運用保守、及びシステム導入支援業務 不動産会社が利用する管理システムの運用保守や導入支援を行います! ◆支払管理システム、予算管理システムの運用保守 ◆問い合わせ対応(メール...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
Macサポート経験者歓迎 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
*未経験の方も歓迎* ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2058円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム