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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
社員の困ったを助けるお仕事♪アットホームな環境でお待ちしております♪残業少なめ&在宅有りでプライベートの両立も◎...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*業務内容・社内LANの構築、保守、運用・ヘルプデスク2次受け対応・PCサポート、問い合わせ対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要・社内ネットワーク、サーバー構築/運...
マンパワーグループ株式会社/1401606
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*最初のみ出社、以降フルリモートも可* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
・*:.。ハードウエアの知見も活かせる!会社を支えるサポートのお仕事です.:*・ ご応募お待ちしております!...
株式会社テクノエージェント
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<ヘルプデスク/障害対応支援業務>グループウェア製品(eValue)のサポート業務全般を担当いただきます。《主にご担当頂く業務》代理店や、コールセンター、SEからの問い合...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆3月スタート◆開始日相談可◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週2日勤務◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)...
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】
2日前はたらこねっと
コミュニケーションスキルがあればOK!ご応募お待ちしております。*高時給2050円(月収例35万円)+交通費支給!*ヒューマンスキル重視です!報連相がしっかり取れる方!*錦糸町駅徒歩3分!通勤ラクラク...
株式会社テクノエージェント
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<運用支援/サポート業務>グループウェア製品(eValue)のサポート業務全般を担当いただきます。フォロー体制ばっちりな環境のIT業界で働きませんか!《主にご担当頂く業務...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界未経験でもご相談ください♪ 進捗管理やデータ管理の為に各業者が使用している”あるシステム”についての問合せ対応をお願いします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0115398
1日前マイナビバイト
家電製品向け電気安全試験(各種測定器) 家電製品向け電気安全試験を担当いただきます。 ※電気メーカーや販売店から依頼される照明器具、電熱器具等が対象です。 ◆担当製品の確認、規格や試験項目のチェック...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/710478
5日前タウンワーク
【コール受付業務】 お客様からの電話による保守対象機器等の故障受付及び故障対応に関する業務 (対象は銀行に設置されているATM) ■一般的なビジネス会話経験 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交...
Q:東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2229円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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