30件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《シフト制!》《服装自由♪》《残業ほぼナシ!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《シフト制!》《服装自由♪》《残業ほぼナシ!》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【6月開始】★練馬高野台★ 3名募集!大手グループの電機メーカーで家電修理の訪問日調整やデータ入力のお仕事♪セールス業務ではありませんのでご安心ください!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターテレフォンオペレーター・修理依頼されたお客様への訪問日調整の連絡・システムへのデータ入力・その付随業務など~募集人数3名、月~土でシフト制~(...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話対応をお願いします。エアコンを中心とした家電製品の修理訪問日時のアポイント取得をお任せします。架電先は修理エリアにある個人客が中心です。ノ...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〈動物用診断薬・検査機器メーカーの検査装置のカスタマーサポート〉・動物用医療機器、動物用体外診断用キットの問い合わせ対応(電話メイン)・データ...
株式会社アクセル
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社
4日前はたらこねっと
★40代・50代も活躍中!弊社スタッフさんも多数活躍されている企業様です!★大手で長期安定的に稼ぎたい方におすすめ!★高時給*日収1万2千円~★土日祝休み&残業なし×希望休みOK!家庭と両立しやすい◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
CMでも有名♪大手セキュリティ会社★ここでしかできないお仕事です!事故にあったお客様と隊員をつなぐお仕事!感謝の言葉をいただける♪週2~相談OK★プライベートに合わせて働こう!...
株式会社セリオ
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*単純な問い合わせ受付!発信なし!フォロー体制バツグン*~例えば~・点検員 「今から建物の点検に入ります!」 「点検終わりました!」・お客様 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
新高円寺駅徒歩3分駅チカで通勤ラク♪自転車通勤もOKです◎未経験OK♪難しいスキルは必要なし!OJTもしっかりあるので安心♪テンプのスタッフ活躍中受け入れ態勢◎仲間と一緒に働こう☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
テンプのスタッフ活躍中受け入れ態勢◎仲間と一緒に働こう☆新高円寺駅徒歩3分駅チカで通勤ラク♪自転車通勤もOKです◎未経験OK♪難しいスキルは必要なし!OJTもしっかりあるので安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務の流れ* 【1】ビルやマンションの業者から設備点検開始の電話連絡→点検する場所など確認、注意事項のお伝えして終話 【2】点検の日時・点検...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務の流れ* 【1】ビルやマンションの業者から設備点検開始の電話連絡→点検する場所など確認、注意事項のお伝えして終話 【2】点検の日時・点検...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】問い合わせ対応を行っている部署での勤務です!...
Q:東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1529円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム