新宿区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

1,054件

【20名募集】在宅あり★未経験OK!服装&ネイル自由☆週3-4OK◎

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

\未経験でも大歓迎/人とお話しするのが好きな方にオススメ!カジュアルで就業OK!髪色やネイルも自由です◎研修・ロープレありで未経験でも安心◎分からない事は質問できる環境!在宅あり◎...

[派]西新宿★急成長中のIT企業でインサイドセールス@20名!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116055

  • 勤務地東京都 新宿区/西新宿駅周辺
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+14

●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...

【週1在宅!曜日選べる!】未経験からスグできる*カンタンコール

パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*サービスのご紹介のお電話(ノルマはありません) →トークスプリクトにそってのお電話なのでむずかしいスキル不要です*スケジュール調整、日程確認...

《英語スキルいかせます》年金に関する問合せ☆高時給1950円↑

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+16

☆★資格不要・英語スキルいかせます!日常会話できればOK★☆将来役立つ!確定拠出年金に関するお仕事♪派遣スタッフの方活躍中♪直接雇用の実績あり★きれいな高層ビル☆飲食店やクリニック・ショップが充実♪...

[派]高時給1950円↑休日手当あり★企業年金問合せ

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0984250

  • 勤務地東京都 新宿区/都庁前駅周辺
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+13

~確定拠出年金に関しての問合せ(受信)をお願いします☆★~●電話で加入者からの各種問合せ└年金制度・運用・商品について等(丁寧な研修がありますの未経験の方も大歓迎ですよ♪)●メールの翻訳☆直接雇用の切...

【英語/高時給/残業無/直雇有】テレオペのお仕事

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+9

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】確定拠出年金運営管理機関のコールセンター業務をお願いします。(インバウンド中心。一部アウトバウンドあり)【業務補足】電話やメールで...

【テレマーケティング(発信)】週3-5日選べる★在宅あり◎未経験OKアポ取りTELL★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106525

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします! ●対応結果のデータ入力 ●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環...

【テレマーケティング(発信)】<在宅あり>未経験OK◆長期◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106595

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします! ●対応結果のデータ入力 ●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環...

【テレマーケティング(発信)】\1,900円★新宿/服装自由♪土日休&17:30まで!TEL発信

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0043343

  • 勤務地東京都 新宿区 山手線 新宿駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●法人顧客にアポイント獲得の電話発信 ●対応履歴入力※リストあり※トークスクリプト(マニュアル)あり※丁寧な研修、OJTあり※ノルマなし...

【テレマーケティング(発信)】<時給1900円>残業ナシ&時短相談OK!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0089293

  • 勤務地東京都 新宿区 山手線 新宿駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

【既存のお客様により良いサービスのご提案をお願いします☆】 ■定期通信販売の新規アウトバンドコール業務です(目標100件/日) ・アップセル(お客様へより単価の高い商品を購入してもらうための営業) ...

【テレマーケティング(受信)】★月収例:約30万★\SV&リーダー経験者必見/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0089322

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●エスカレーション対応 ●帳票作成 ●日次連携情報の取り纏め ●報告書作成※メインSVの方もいらっしゃるので、いつでも質問はできる環境です♪...

【テレマーケティング(発信)】<20名募集>在宅あり&高時給1900円★未経験OK×服装自由

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106480

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします! ●対応結果のデータ入力 ●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環...

【テレマーケティング(発信)】10名\1,900円/服装ジユウ♪土日休!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0071726

  • 勤務地東京都 新宿区 山手線 新宿駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●法人顧客にアポイント獲得の電話発信 ●対応履歴の入力※リストあり※トークスクリプト(マニュアル)あり※丁寧な研修、OJTあり...

<稼ぎたい人大歓迎>服装髪型自由インセンティブ有!レア求人

アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...

高時給◎短期&未経験ok!アニメグッズの予約受付・データ入力

ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+26

/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...

東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。