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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・PCキッティング(ActiveDirectoryのOU変更や、ファイルサーバ参照権限設定含む)・PCに関する問合せ対応(設定変更、ソフトのインストー...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・問合せ対応(電話・メール・ポータルサイトからの問い合わせもあり)※一人当たり1日8~10件対応・直営店のPOSレジシステムの不具合、トラブル問い合わせ対応・アカウント申...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【 ITヘルプデスク】ヘルプデスク(問い合わせ対応/電話対応)<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office*PRポイ...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク具体的には・PC不具合対応(連絡を受け修理の介在)・マスター端末キッティング・効率化ソフトの検討、導入前選定・端末入替対応・ネットワークサーバ対応のベンダーとのやりとり・...
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1855円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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