2,782件
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
5日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター法律事務所でコールスタッフ!【仕事内容】♦電話対応・新規問い合わせ対応(30~40件/日)・聴取内容を専用システムへの入力・弁護士への取次(内...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK2026
5日前マイナビバイト
<生命保険会社コールセンターでのSV業務> 下記業務における管理者業務。 コミュニケーターへの業務研修、フィードバック対応、エスカレーション対応(他拠点からのチャットでの質疑も含む)、 シフト管...
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
8/4スタート★新宿駅直結ビルだから通勤もとっても便利♪未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪...
オプト株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~仕事内容~大手通信キャリア「ドコモ」の総合ICセンターにて、各種お問合せ対応をお願いします!▽主な業務内容・契約内容や料金プランに関する問合...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
7日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
7日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK2007
7日前マイナビバイト
会計・経理のお仕事です。 立ち上げの準備、スタッフの育成などをお願いします。 ・経費精算 ・帳票、仕訳入力 ・請求書発行 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・記帳代行 ・マニュアルや手順書の作成 ・業...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
8日前はたらこねっと
高時給2000円~!30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験も可!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
8日前はたらこねっと
高時給2000円~!30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験も可!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社カインズサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が 事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ≪ 故 障 ≫と≪ 事 故 ≫ マニュアルに沿ってお...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【カスタマーサポート対応】▼具体的に・お客様からのお電話対応・商品のご提案などの問い合わせを受けて答えていくだけ!基本的にはマニュアル通りに進...
株式会社コアスタッフィング 本社
11日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
11日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
13日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム