184件
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話対応(お花の注文受付業務等)*専用システムへの入力業務*問い合わせ対応(メール、電話、webツール)*出荷手配*オンラインショップ販売商...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
1日前はたらこねっと
◆接客・販売・飲食などコールスタッフ未経験者活躍中♪◆毎月4日間の希望休提出OK!残業ほとんどなし*◆服装自由!Tシャツ・デニム・スニーカーなどカジュアルOK!◆カフェテリア風のオシャレな社員食堂完備...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手ネット銀行にて、お問い合わせ対応のお仕事・お問い合わせ内容に対する、各種対応業務※架電、受電、チャットなどで対応いただきます。※架電に関し...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<受電のみ*コールセンターSTAFF>【主な問合せは・・・】「結婚したので名義変更をしたい」「支払方法変えたい」「ポイント交換したい」などこの...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\カード会員からの問合せ受付/【主な問合せは・・・】「結婚したので名義変更をしたい」「支払方法変えたい」「ポイント交換したい」などこのような問...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\カード会員からの問合せ受付/【主な問合せは・・・】「結婚したので名義変更をしたい」「支払方法変えたい」「ポイント交換したい」などこのような問...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\マニュアル完備*受電コールスタッフ/【主な問合せは・・・】「結婚したので名義変更をしたい」「支払方法変えたい」「ポイント交換したい」などこの...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\カード会員からの問合せ受付/【主な問合せは・・・】「結婚したので名義変更をしたい」「支払方法変えたい」「ポイント交換したい」などこのような問...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\カード会員からの問合せ受付/【主な問合せは・・・】「結婚したので名義変更をしたい」「支払方法変えたい」「ポイント交換したい」などこのような問...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\カード会員からの問合せ受付/【主な問合せは・・・】「結婚したので名義変更をしたい」「支払方法変えたい」「ポイント交換したい」などこのような問...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手製薬メーカーにて事務センターのオペレーター・注文の受付・問合せ対応(得意先の企業担当者のみ)・システム入力・営業への取次ぎ・その他庶務含む...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪愛用している顧客からの注文TEL≫・リピーター顧客からの注文受付→健康食品やサプリメント、コスメなどの日用品・注文データに不備があった際の確...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\クレジットカード会員様からの問合せ対応/【主な問合せは・・・】「結婚したので名義変更をしたい」「支払方法変えたい」「ポイント交換したい」など...
SBIビジネス・イノベーター株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ネット銀行をご利用のお客様に確認連絡】ネット銀行口座をご利用中のお客様にご利用確認のご連絡<お仕事内容>・出金データを確認し お客様に連絡し...
株式会社日本パーソナルビジネス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカード会社でお客様からのお問合せに対応!たとえば…「利用内容を照会したい」「住所変更の手続きをしたいです」「暗証番号を忘れてしまいま...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム