29件
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】ソフトウェアの開発や構築、アプリケーションの開発やインフラ構築など、私たちの生活に欠かせないシステムなどを開発しているIT企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【中野駅目の前!駅チカ】【未経験OK】【固定休み相談OK】◇大手ネット銀行にて問合せ対応◎広い休憩室/オフィスもとても綺麗です♪◇事前申請頂ければ、お休みも取りやすくてオススメ◎...
アデコ株式会社 池袋支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】大手外資系生命保険会社です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆残業少なめで魅力的!最寄り駅から徒歩圏内!休み時間に息抜きができる休憩室完備! 質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!派遣スタッフも就業中なので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆週4日勤務!残業ほぼナシが魅力的!最寄り駅から徒歩圏内!オフィカジOK! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆複数路線が選択できる!駅から徒歩圏内!休憩室も完備!オフィカジ勤務OK! 先輩社員が教えてくれるから質問しやすい♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
ケーブルテレビなどで有名な大手通信会社♪ 通信サービスの案内で法人向け架電と事務サポート! 一般的な電話対応や事務経験でOK★ エルダーの方も歓迎☆゜+....
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
ケーブルテレビ・インターネット・電話などの通信サービスを全国で展開している大手企業☆法人のお客様へモバイル通信サービスを提案していただきます☆彡リストに沿って架電を行う業務◎2名募集で同期もいます♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【直接雇用可能可能性あり】【未経験OK!】【服装自由/ネイルOK】【残業なし】◆大手不動産会社のグループ会社でお電話対応のお仕事◆◇プライベート両立しやすい!...
アデコ株式会社 新宿支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】良質なサービスを進化させ感動や喜び・新しい発見をお届けしたいという想いを持っているすてきな企業です...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
『この物件はまだ空いているか?』『物件の内見がしたい』『初期費用に関して』このような質問にメール・お電話で対応いただきます!弊社スタッフさんも多数ご活躍中で安心◎休憩室・ロッカー完備◎スニーカーOK◎...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
3日前はたらこねっと
≪スキルアップしたい方必見!アットホームで安定した環境で働きませんか??≫オフィスワークデビューしたい方にオススメです残業がないので、プライベートも充実させたい方にピッタリのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
大手有名企業でのお仕事◎マンパワースタッフさんも多数ご活躍中◎休憩室・ロッカー完備◎スニーカーOK◎同期がいるので安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\土日含むシフト制◎毎月お休み希望を出していただけます♪/複数名募集で同期もいるので安心!マンパワースタッフさんも多数ご活躍中★★...
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1665円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム