584件
株式会社スタッフサービス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*D2C(ダイレクトtoカスタマー)チャネルにおけるエンドユーザーへの架電業務…見込み客への初動(コール5~10件/日)*見込み顧客へのメール...
アデコ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】東京エディション虎ノ門で問合せ対応のお仕事です。 お客様からの問い合わせ内容は、ホテルの予約やホテルまでの行き方、レストランの予約...
アデコ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】東京エディション虎ノ門で問合せ対応のお仕事です。 お客様からの問い合わせ内容は、ホテルの予約やホテルまでの行き方、レストランの予約...
アデコ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】東京エディション虎ノ門で宿泊予約対応をお任せいたします。 主に電話やメールにて宿泊予約されるお客様対応(国内・国外)や専用システム...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
同業務の方が多数います◎質問などもすぐにできる安心な環境です!お電話対応の経験活かせる♪タイヤの在庫に関する問合せ対応をお任せ!インチ数や品番を聞いて在庫表で確認→お伝えするシンプルな内容です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
同業務の方が多数います◎質問などもすぐにできる安心な環境です!お電話対応の経験活かせる♪タイヤの在庫に関する問合せ対応をお任せ!インチ数や品番を聞いて在庫表で確認→お伝えするシンプルな内容です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
ペーパーレス化を実現する企業!!特にフード業界に強みがあります♪♪月収29万~★クライアントへのお電話やExcelを使ったデータ管理!!ジム未経験OK◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
\\直接雇用の可能性あり!実績あり!残業ほぼなし!服装自由・ネイル髪型自由//◆自動車部品の外資系メーカーで事務と電話のお仕事◆◎未経験OK!分からないことは優しく教えていただけます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
お電話対応の経験活かせる♪タイヤの在庫に関する問合せ対応をお任せ!インチ数や品番を聞いて在庫表で確認→お伝えするシンプルな内容です!同業務の方が多数います◎質問などもすぐにできる安心な環境です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【スキマバイトで有名!】【服装・髪型・ネイル自由!】◆スキマバイトアプリ運営会社にてテレマーケティングのお仕事◆◎弊社スタッフ大勢活躍中で安心!◎風通し良く働きやすいと評判!...
株式会社サークルネット
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【旅行予約サポート業務】・宿泊予約や予約システムの操作方法に関する問い合わせ対応(基本は日本語対応)・英語システムを使用した業務報告書の作成(...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ対応(電話7割・メール3割)┗パスワード忘れた、使い方教えて欲しい など!*内容のヒアリング+担当部門へ取次ぎ業務*対応履歴の入力...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*在庫(品番やインチ)の問合わせ対応*入荷予定の問合わせ対応*商品の検索、欠品の発注対応*メール対応 など~きちんと教えてくださるのでご安心く...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*在庫(品番やインチ)の問合わせ対応*入荷予定の問合わせ対応*商品の検索、欠品の発注対応*メール対応 など~きちんと教えてくださるのでご安心く...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*在庫(品番やインチ)の問合わせ対応*入荷予定の問合わせ対応*商品の検索、欠品の発注対応*メール対応 など~きちんと教えてくださるのでご安心く...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム