436件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
高時給☆基本はお問合せのあった企業様へのご連絡なので安心!人材会社向けクラウドサービスをご案内しアポイントをとって頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供及び導入/支援コンサルティングなどを手掛けている企業です◇◇...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材会社向けクラウドサービスの反響架電お問合せのあった企業様へ自社クラウドサービスの案内、アポイント取得過去に問合せがありペンディングになって...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材系のシステムの開発を行っている企業反響営業架電自社システムに対して興味のある企業へのアポどり架電過去に反響があった企業への架電など 応募資...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【浜松町エリア】エネルギー業界/5月スタート/残業なし/営業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・営業訪問なし!オフィス内での営業活動が中心!・営業や架電の経験が活かせるお仕事!・高時給2,100円!月収30万円以上可能★・広告掲載を提案!名の知れた媒体なので話もスムーズ♪...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お客様サポート>WEB広告を利用してくださっているお客様とお話をしていけばOKです*《主なお仕事内容》*今の状況のチェック*希望に沿ってご提...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎同じお仕事してる人がたくさん!業績好調につき増員募集☆土日を含めたシフト制だから曜日を決めず好きな日にお休みできる♪♪...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ラグジュアリーホテル内/電話問い合わせ対応】レストラン予約受付をメインとした各種問い合わせ対応(英語対応あり3-4割程度)専用システムへの入...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ノルマなし!全国の自治体に対し、商品の説明やお見積りの作成の為の質問(チェックシートあり)をお電話・オンラインミーティングツールでご対応をお願いします!その後の訪問対応は営業が実施します!...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自治体向けITシステムの商品説明・サービス提案説明のお仕事(電話・オンラインミーティング)・お電話・オンラインツールを使用して商品説明の実施・...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム