20件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCの不具合対応などヘルプデスク・アカウント/ライセンス/端末などの各種運用管理・クラウドサービスの運用(定型業務の一例:Googleの共有ドライブ作成)・社内ネットワ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート業務】・英語による会議、メール・マニュアル等各種ドキュメントの和訳英訳・海外支店へのIT関連ヘルプデスク、PMO業務(課題管理、業務改善、IT案件進捗管理等...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報通信会社にてシステム部の業務サポート・各支店からの問い合わせ対応や業務システムの運用保守 ・顧客が抱えている課題に対して解決策の提案や推進・問い合わせは運用保守対象シ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手SIにて下記業務・TAC(Technical Center Assistance)対応・数十社からの技術問い合わせ(メール、電話を)・お客様からの問い合わせにより機器...
ランスタッド株式会社 ITソリューションサービス事業部
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系IT企業にてバイリンガルシステムサポートを担当いただきます。具体的な業務内容は・・・テキスト、電話、メール、オンラインでのテクニカルなサポートリクエストへの対応・優...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0263258
1日前マイナビバイト
金融系向けクライアントPCのWindows11の展開・運用業務 金融系企業に常駐して、クライアントPCの構築・展開・運用業務を担当! Windows FU適用やOfficeアップデートに関する下記業務...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティーソリューション製品およびサービスのテクニカルサポート(L1)*CRM経由でコンタクトのあるケースに関し、テキスト、電話、メール、Webポータルを通じてお客様...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプデスク(ユーザ問い合わせ、申請処理)】職員様から基幹システムに関する権限申請、利用申請の内容チェック、申請処理また、申請やシステム利用に関する問い合わせ対応<...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・各案件情報を纏めているデータベースサイトの確認・メンテナンス・各案件の実施状況(承認状況)の確認と未クローズ案件の洗い出し・案内・代理承認案件の事後対応・IDの一時貸借...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】横浜 と TCI亀戸センターのハイブリッド体制 10名体制ITヘルプ1次対応 (ハードウェア障害切り分け、M365(Outlook・Teams)、顧...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】・PC・Notes・Office製品のサポート・申請対応・その他付随する業務<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・ス...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクオンサイトサポート(受付/案内/回答/切分け/調査)が多いヘルプデスクです。PCのハードウェアトラブル、OSのトラブル、起動しない、アップデートなどOff...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《あの超有名ブランドのヘルプデスク!》・「伝票がうまく出てこない」など釣銭機の不具合に関する問合せ対応をお任せ!《高収入を狙って転職するならITワークは要チェック!》コチ...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\お客様サポート+事務業務をお任せします/・決済端末を設置しているお客様からのお問い合わせ対応・サブスクをご利用のお客様へお支払いに関するサポート・その他顧客情報などの入...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【機器リプレースイベント対応(ヘルプデスク)】大手生命保険会社の5年に一度のIT端末リプレースに伴うイベント対応要員です。*スーパーバイザー 運用管理・整備*バックサポー...
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2102円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム