115件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【高時給1700円】【5月19日スタート】 ロードサービスのコールセンターです。車内に鍵を閉じ込めてしまったなどの問合わせに対応! 事前知識は無くてOK!この機会にぜひご応募ください...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・管理者経験を活かせる!・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
・長期勤務・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!休憩室完備!カジュアル・デニムスタイルOK! 同業務者が多数いるので心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社リンクトゥモロー 002
2日前はたらこねっと
銀行ATMのお問い合わせ対応(受電)のお仕事!12~21時シフト勤務は遅番手当16,500円/月あり!資格手当(就業実績に応じ5万円/年)など待遇もバッチリで長期で安定勤務が可能です☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\直接雇用実績有/【残業なし】【複数名募集】【未経験歓迎!研修が手厚く安心】【嬉しい昇給制度あり】◇大手証券会社にて電話応対と事務のお仕事◇...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《即日スタート!》《豊洲駅チカ!綺麗なオフィス☆》《残業少なめ!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《5月スタート!》《豊洲駅チカ!綺麗なオフィス☆》《残業少なめ!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社
3日前はたらこねっと
【東西線ユーザーさんにオススメ♪】*電話は受信のみ!*5名体制の小さなお問合せ窓口!*就業先は新しい綺麗なピカピカオフィス♪*残業なし!専門知識・PCスキル不要☆...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
・紹介予定派遣・来社不要のWEB登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
■週5日/シフト制■フルタイム・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社バウンドレス 採用受付
5日前はたらこねっと
<発信なし×研修&OJT有>PC関する問合せ業務がメインです!*難しい質問は選任担当に引き継ぎます!*製品やサービスを徐々に覚えていただければ大丈夫です!...
株式会社バウンドレス 採用受付
5日前はたらこねっと
<発信なし×研修&OJTあり!>PCに関する問合せ業務がメインです!*製品やキャンペーンの問い合わせなど*徐々に製品やサービスを覚えて貰えば大丈夫です!...
株式会社バウンドレス 採用受付
5日前はたらこねっと
<時給1600円~!発信なし!×研修&OJTあり!>PCに関するオペレータ業務になります!☆知識ない方でも研修覚えられます!☆丁寧にお仕事を教えてくれます♪☆オフィスワーク未経験の方も安心♪...
株式会社バウンドレス 採用受付
5日前はたらこねっと
<発信なし×研修&OJTあり!>PCに関する問い合わせ対応になります!★初めてのデスクワークでもOK!☆丁寧にお仕事を教えてくれます♪...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム