logo

東京中央区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

56件

時給1800円/【長期シフト制】コールセンター業務勝どき

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

*人気のコールセンター案件です* 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1800円/即日開始PC修理受付対応等のITヘルプデスク@東銀座

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

+。:.゚即日開始長期+。:.゚ あなたの知識を活かしませんか? ご応募お待ちしております!!...

時給1750円/残業少なめ長期勝どきのコールセンター

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

+。:.゚残業少なめでプライベート充実+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...

【京橋~1分】時給1700円/《経験いかせる》事務業務京橋

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

・*:.。長期のお仕事!!:*・ 遊戯機器メーカーで事務業務...

★ほぼ在宅英語力活かせる★問い合わせ対応のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

在宅有・土日祝休み ご応募お待ちしております!!...

時給1700円/【正社員】ITサービスデスク三越前・在宅

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

・*:.。正社員のお仕事です.:*・ ご応募お待ちしております!...

時給1650円/コールセンター(ヘルプデスクコミュニケーター)

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

+。:.゚5月開始長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...

時給1650円/駅直結システムに関するサービスデスク業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

**日本橋駅直結/複数路線利用可* ご応募お待ちしております!...

即日アパレル企業のカスタマーサポート業務銀座

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

経験が活かせます銀座のアパレル企業です...

時給1600円/事務即日開始通信サービス会社での事務業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

+。:.゚経験者歓迎!+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...

【テスト・評価】★扶養内★ 運転が好きな方必見!位置測位アプリの性能テスト

マンパワーグループ株式会社/1510015

  • 勤務地東京都 中央区 銀座線 日本橋駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

2人一組で、都内を決められたルートに従い運転していただきます。(1名が運転、1名は経路案内適宜交代) ・50分~1時間半のコース×10セット程度を想定 ・取得した位置情報を社内(海外拠点)に報告 ※同...

東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2121となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系