220件
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・不動産ネット広告の管理・更新・社内関連部門との連絡・部内事務サポートなど 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要社会人経験1年...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター価格変動商品を取り扱う保険会社における電話対応業務お客様からの問い合わせ対応>受電30~40件お問合せ一例:契約状況案内、外貨建商品の利...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【価格変動商品を取り扱う保険会社における電話対応業務】お客様からの問い合わせ対応>受電30~40件お問合せ一例:契約状況案内、外貨建商品...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
10日前はたらこねっと
・来社不要でお仕事紹介可能!・随時入社OK~長期勤務...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【月島・勝どき・豊洲エリア】金融業界/4月スタート/残業少なめ/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0040878
新着タウンワーク
~1日の対応件数は30件程・1件あたり5分~8分程と短めです~1)お客様からの保険請求に関する問合せ2)専用システムを使用しての契約内容確認3)各部署への連携業務\約2か月間の座学・OJT研修がありま...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0018496
1日前タウンワーク
~1日の対応件数は30件程・1件あたり5分~8分程と短めです~1)お客様からの保険請求に関する問合せ2)専用システムを使用しての契約内容確認3)各部署への連携業務\約2か月間の座学・OJT研修がありま...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0918683
新着タウンワーク
◆住宅ローンの申込書類のチェック◆問い合わせ対応→わからない内容は社員の方にエスカレーションできます♪◆進捗状況の入力◆庶務業務など 3~4月入社も歓迎!オフィスワークデビューされたい方歓迎☆ 有名&...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内最大規模の損害保険会社グループの中の生命保険事業を担っています。お客さまの「笑顔で長生き」を応援しています!...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
中国の大手IT企業でご就業できるチャンス!グローバルな環境でお仕事ができます。【企業の紹介】世界最大級のECサービスを展開しており、未来のビジネスエコシステムを築くことを目指している企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
20代~40代の方幅広く活躍しています◎\◇平日★時間2パターン[1]9:00~17:30/[2]9:30~18:00◇/電話およびツールを使用した問い合わせ対応のお仕事をお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
10時スタート遅め◎保護者からのキッズ向け英会話教室への問合せ電話に対して対応して頂くものとなります!ノルマはありません◎...
アデコ株式会社 日比谷支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】歴史のある業界最大手企業での問い合わせ対応のお仕事です。優しく穏やかな社員の方が多く、また派遣社員の方も多く活躍中で安心の環境です。...
アデコ株式会社 丸の内第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】アデコスタッフも就業中です!基本的に残業もないのでメリハリをもって仕事をしています!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
アデトモ多数活躍中!1ヶ月前にお休み希望が出せるので、予定が立てやすい【企業紹介】モバイルに特化したネット銀行として、利便性と安全性を兼ね備え時代の進化に応じたサービスを提供している企業です。...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1703円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム