301件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*7月スタート秋葉原* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*・゚朝はゆっくり10時出社東京駅直結゚・* ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆質問しやすい環境◆リーダー経験が活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手自動車メーカーグループ企業勤務...
株式会社メイテックキャスト
4日前コボット
《50代活躍する職場です!》 機械設計者、大歓迎!! お客様が機械部品を選定する際の 問合せ対応する業務です! やりがいがあるお仕事です☆彡...
マンパワーグループ株式会社/1515981
1日前マイナビバイト
■自社システム(SAPをフルカスタマイズ)が想定通りの動きをするか評価 ベンダーからの問い合わせを受け、ユーザーサイドではどう反映されるのか確認 <業務状況により以下業務もお願いする可能性あり> ■...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
大手部品商社でのお仕事です!テクサポや顧客折衝、および機械設計経験をお持ちの方、お問合せ下さい!ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保にご加入頂けます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
大手部品商社でのお仕事です!テクサポや顧客折衝、および機械設計経験をお持ちの方、お問合せ下さい!ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保にご加入頂けます!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**基本出社*金融系エンドユーザーへのヘルプデスク◆大手町** <経験を活かして働いてみませんか?> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚長期案件!スキル生かす!+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*基本出社金融系エンドユーザーへのヘルプデスク大手町* ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
大手部品商社でのお仕事です!テクサポや顧客折衝、および機械設計経験をお持ちの方、お問合せ下さい!ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保にご加入頂けます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成・IT関係の...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手物流グループ会社で、PC及びスマートデバイスのヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・電話/メールでの問い合わせ、テクニカルサポート対応・端末へのリモート接続...
株式会社フェローシップ
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《店舗管理に関する業務》・回線契約の管理・店舗機材の管理・請求処理《店舗インフラ関連サポート》・Lキッティング(POSレジ)・店舗PCや各種機器の管理・ネットワーク障害対...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2109円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム