64件
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内SEの補佐・問い合わせ対応・ネットワークやサーバーの運用保守・コーディング(ExcelVBA、HTML、CSS、JavaScript)・iPhoneやPCのキッティン...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【グローバルITヘルプデスク】英語圏、中国語圏利用者のITヘルプデスク※週2程度在宅あり<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【経理システムロールアウト】<業務内容>*関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応1.OBIC7マスタ等更新、管理・対象はOBIC7のマスタ等全般。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ITヘルプデスク】・不具合等のトラブルシューティング対応・問い合わせ対応の進捗管理等・入社・退社・異動に伴うPCセットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客先に常駐し、Windows/Linuxサーバなどの運用管理を担当頂きます。*サーバ/クライアント/NWの運用管理、作業依頼の対応 *ヘルプデスク(問合せ対応、障害受付...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク音声系お客様対応(故障受付及びヘルプデスク:輪番)・お客様対応業務・一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応・マニュアル作成・修...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内向けヘルプデスク業務】担当業務:社内システムの運用支援業務 ⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプ/業務支援】・iPad保守運用・マニュアル・教育コンテンツ作成・講習会支援<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office*...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク不動産会社にて社内ヘルプデスク・PC、スマホのキッティング⇒機材の発注も含みます・Office365、ソフトウェアのアカウント管理・ドメイン管理・複合機、IP電話の管理・...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク・ユーザーからの問合せ対応・AzureAD、Office365、メールシステム等の運用管理・ライセンス管理・ネットワークの設定・IT資産管理(HW、SWなど)...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT関連企業でのシステム運用・サポートのお仕事です。主に顧客向けシステム(GIS関連)の障害・不具合の切り分け、再現確認、原因調査、開発部門との連携、ユーザへの操作説明、...
株式会社パソナ X-TECHチーム
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアグループ企業にて法人向けサービスの回線開通調整業務(英語対応あり)のお仕事】\\紹介予定派遣です//光回線に関する開通スケジュール調整のお仕事です。開通...
株式会社サークルネット
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内のIT環境を支えるサポート業務を中心にご担当いただきます。【具体的には】・Mac/PC/スマートフォンのキッティング(10~30台/月)・入退社に伴うPCの準備・設定...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*医療系システム問い合わせ対応*データ入力*エスカレーション対応(2次対応まで)*その他部内サポート・主に3つのシステムに対してユーザーからの問い合わせにサポート・主なお...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク独立行政法人向け業務システムの運用・保守業務、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼運用業務・日次チェック、定常的なジョブ起動、セキュリティパッチ適用後の動作検...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2105円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム