55件
レバテック株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -PCキッティング -ユーザーからの問い合わ...
レバテック株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・代理店向け納品作業案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -代理店営業 -受注後の納品 -代理店に確認と納品依頼#在宅あり ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクActive Directory(AD)および認証基盤に関するサポートエンジニアとして、サポートデリバリーを担当いただきます。 サポートエンジニアとして、Azure やオ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*Windows デバイスと展開に関するサポートエンジニアとして、サポートデリバリーを担当いただきます。 応募資格ブランクOK / 英語力不要*Windows OS の展...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク拠点からのPC周りを含めたMicrosoft 365に関する問合せについて、二次対応から解決までをお任せします。【詳細】・障害復旧等でのベンダー調整/管理※基盤の運用保守...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム運用・ヘルプデスク業務の運用管理および現場指揮をお願いします。【業務内容】(1)システム運用やヘルプデスク業務の全体管理 (2)お客様担当および関連部門との連携 ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク海外拠点からのMicrosoft 365に関する問合せについて、二次対応から解決までをお任せします。【詳細】・障害復旧やプロジェクトのためのベンダー調整/管理※基盤の運用...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAnsys Mechanical、およびAnsys Discoveryに関するテクサポをお任せ!※操作方法のサポートや、実際にソフトウェアを使用したセミナー講師、 ユーザ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAnsys Mechanical、およびAnsys Discoveryに関するテクサポをお任せ!※操作方法のサポートや、実際にソフトウェアを使用したセミナー講師、 ユーザ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・国内全拠点400名を対象としたヘルプデスク業務(1日10件前後、ServiceNowを介しての問い合わせ)・機器故障時はメーカーとの窓口対応必要・二...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部にて、問合せ対応および開発業務を担当いただきます。【詳細】*社内ツールの開発・社内ツール(営業の受注したデータ/契約情報等を管理するツール)の開発・実装~運...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・問合せ対応(1日1~10件)・アカウント管理(社員入退社に伴うアカウント追加/削除、メーリングリスト整理)・キッティング(1日1~10件)・Windows Server...
エンワールド・ジャパン株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・技術的な問い合わせ対応・複雑な問題のトラブルシューティング・エンタープライズクライアントへの高度なサポート提供をご担当していただきます。世界中の企業が情報を最大限に活用...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクエネルギー関連企業にて、ITサポートをお任せします。【詳細】*部署内での業務・社内システム(楽楽販売)の軽微な修正/運用・社内ネットワーク/PCの監視/トラブル対応・各社...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【グローバルITヘルプデスク】英語圏、中国語圏利用者のITヘルプデスク※週2程度在宅あり<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2160円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム