14件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全グループ会社へエンドポイント端末向けの製品導入のPMポジションを募集します。【詳細】・各拠点とのスケジュール調整・ベンダーコントロール・進捗管理・検証/テスト・ドキュメ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク独立行政法人向け業務システム(BI)の運用保守とヘルプデスク業務になります。運用業務(日次チェック、定常的なジョブ起動、セキュリティパッチ適用後の動作検証)、アカウント管...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*研修管理システム運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応(データメンテナンス対応、画面操作)*システムアカウント運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデバイス管理ツールのカスタマーサポート(一次受け)をお任せします。【詳細】・問合せチケットの受付/回答・社内別部門へのエスカレ対応・マニュアル整備・各製品の障害情報やアッ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・販売システムのマスタ変更、登録・accessVBAボタンを使用した現場へのメール送付→既存のVBAがございますので、1から組んで頂くことはございません。・問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】・常駐先企業にて、社内向けヘルプデスクの対応をお願いします。・PC(Windows、一部Mac)やスマートフォン、ソフトウェアに関する問い合わせ対応・社内...
株式会社キャリアデザインセンター
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクQ&Aサイトを運営する企業で、テクニカルサポート業務をお任せします。【具体的には】▼問合せ対応(トラブルシューティング、調査対応) ・事象切り分けや再現確認などの調査対...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクソフトウェア開発会社にて自社プロダクト(AI-OCR)のサポート業務・PoC検証の実施・調査・分析・顧客向けテンプレート作成・カスタマイズ・顧客からの問い合わせ対応・関連...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク業務(Windows、iOS)・問い合わせ(メール、電話、オンサイトあり)・1次切り分け対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要・基本的なOAスキル・ヘ...
ヒューマンリソシア株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応やデータ集計、ツール作成をお願いします。○アカウント・コンタクトの作成・更新・メンテナンス、エラーの解消・ヘルプデスク対応○データ抽出・一括アップロード○セ...
マンパワーグループ株式会社/1505683
1日前マイナビバイト
◇ヘルプデスク: ・事務職員からのIT機器のトラブル、PC・ソフトウェアの操作方法に関する問合せ対応、 ・ソフトウェアのインストールなどに対する電話・対面での対応など ・PCのキッティング、PCの設置...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*\メール・チャットがメインのユーザーサポート/*企業が利用するVPN製品入替の準備・案内・QA対応(具体的には)・VPN切替に関する問い合わせ対応・問い合わせ対応履歴の...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク:・事務職員からのIT機器のトラブル、PC・ソフトウェアの操作方法に関する問合せ対応、・ソフトウェアのインストールなどに対する電話・対面での対応など・PCのキ...
マンパワーグループ株式会社/1514689
1日前マイナビバイト
ユーザーサポート業務(ヘルプデスク業務) ・ヘルプデスク1次対応 ※7割:定型的な問合せ、3割:社員へエスカレーション ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社...
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2032円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3550円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム