37件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
17時終業♪学校で使用している、PC・プリンターなどのICT機器に関する問合せ応対などをお願いします!IT基本知識があれば応募OK♪...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*\メール・チャットがメインのユーザーサポート/*企業が利用するVPN製品入替の準備・案内・QA対応(具体的には)・VPN切替に関する問い合わせ対応・問い合わせ対応履歴の...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク:・事務職員からのIT機器のトラブル、PC・ソフトウェアの操作方法に関する問合せ対応、・ソフトウェアのインストールなどに対する電話・対面での対応など・PCのキ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
。:.゚即日×長期*。:.゚<土日祝休みのお仕事です!!>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
。:.゚即日長期。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
○o。.在宅あり!駅から徒歩5分!.。o○** ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
○o。.在宅あり!駅から徒歩5分!.。o○ * ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2032円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3550円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム