28件
株式会社スタッフサービス/22-04215670
1日前マイナビバイト
6月スタート♪ ≪電子通信に関わる会社≫ 10時なので朝はゆっくり準備可能! 同業務の方がいるので安心して就業できます! 【お仕事の内容】 サービスの申し込みに対して、 お客様との工事調整関連、 工事...
マンパワーグループ株式会社/1514058
1日前マイナビバイト
●健康診断の予約受電業務 ・予約受電、およびFAX受信の予約内容を、専用端末に登録する入力業務 ・上記業務に付随した確認のための、お客様への電話発信(ごく少数です) ・その他、特定事業所の予約に関する...
マンパワーグループ株式会社/1511399
1日前マイナビバイト
<通信電波関連/受電問い合わせ対応業務> ・電波に関する問合せ電話・メール対応(電波不調、携帯が使えない等) ・症状・状況を確認しての原因特定、解決策の案内や電波の不具合を改善する装置設定の案内 ・他...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0283059
1日前マイナビバイト
◆商品の問合せ対応(メール対応のみ) ◆商品案内テキストのチェック ◆発注日の入力 ◆在庫管理 ◆サンプル破棄、書類整理、その他庶務業務※未発売の商品に関わることが出来ます♪...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/320100Jm
1日前マイナビバイト
アニメ好きさんにもオススメ♪ カスタマーサポートと事務のお仕事です。 <具体的には?> ◆メールでのお客様対応(テンプレ有・電話なし) ◆納品書、請求書の作成 ◆商品のチェック(販売開始前のWチェッ...
株式会社フェローズ 【fls_d3】※本郷三丁目エリア
2日前マイナビバイト
まずは、タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ 「予約したいんですが、この日は空いていますか?」 「登録の仕方がわかりません」etcマニュアルに沿って回答するだけ♪ ◆仕事...
株式会社バイトレ【MBT713396】
1日前マイナビバイト
注意事項案内、訪問日程調整、フォローコール(架電) ・お客様からの問い合わせ対応、各ショップからの転送受け(受電) <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシー...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0278052
1日前マイナビバイト
〇加入者への商品の案内・提案〇申込対応〇専用システムへのデータ入力...
株式会社スタッフサービス/22-04198033
1日前マイナビバイト
〈コールセンター〉当社スタッフ就業中! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカードに関する問い合わせ対応…ポイント照会、 カタログ発送受付、 契約内容の変更全般、 カ...
マンパワーグループ株式会社/1514956
1日前マイナビバイト
★法人顧客からのHPに関する電話対応(メール・チャット等含む)★ ・画面操作案内・ID・パスワード契約書面の再発行手配やHPの活用のご案内 ・その他簡単な事務処理・関連部署へのエスカレーション対応 ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB2C139R
6日前マイナビバイト
履歴書不要、担当が入職までサポートいたします。 業務内容 コールセンターオペレーターとして、 アパレル商品などのお問い合わせ業務、メールなどを使用したカスタマーセンター 10数ブランドのお取り扱い ...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1613円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2360円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム