文京区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

21件

【問い合わせ受付】好待遇&おしゃれ自由◎マイナンバー申請受付など!夕方には終了!

株式会社ラブキャリア 新宿オフィス

  • 勤務地東京都 文京区 都営大江戸線 本郷三丁目駅
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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\お客様からの問い合わせ窓口/ ・マイナンバーカードの申請窓口 ・大手通信会社でのスマートフォン故障紛失サポート窓口 ・補助金などの問い合わせ ・年末調整に関する問い合わせ など 豊富な案件の中か...

【リモートワークOK】オンライン上での接客STAFF★日払い◎

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

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【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...

【施工店との工事日調整・データ入力等】週1日~簡単WORK!

株式会社バイトレ【MBT701080】

  • 勤務地東京都 文京区 都営三田線 千石駅
  • 給与時給 1,570円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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施工店との工事日調整、データ入力等 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文...

【事務】来社不要!WEB登録◆趣味*旅行*家でゆっくり動画…安定収入で充実ライフをEnjoy★*

株式会社スタッフサービス/22-04199275

  • 勤務地東京都 文京区 南北線 本駒込駅
  • 給与時給 1,550円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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《通信サービス会社》駅チカで通勤便利! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 解約相談窓口(お問い合わせに対し解約を踏みとどまっていただく提案)、 解約の手続きを行いながらお客様のネットや携帯の利用状...

【コールセンタースタッフ】コールセンターにてお問合せの対応業務!履歴書不要◎日払いOK

株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB2C139R

  • 勤務地東京都 文京区 有楽町線 江戸川橋駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

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履歴書不要、簡単なオンラインの登録をするだけでお仕事が始められます。 業務内容 アパレル商品などのお問い合わせ業務、メールなどを使用したカスタマーセンター 10数ブランドのお取り扱い メール8割/受...

[派]【週払い】CATVやネット付帯サービスの提案:発信◆時給1450円~

ファッション人材リンク株式会社【FJL】

  • 勤務地東京都文京区本駒込2丁目28 オフィス内
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

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・ケーブルテレビやインターネット付帯サービスの提案(発信) ・顧客リストから架電をしサービス案内、顧客登録業務、データ入力 など ・PCの基本操作、スムーズなタイピングが可能な方 ・何かしらの接客経験...

東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1580となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。