14件
キャリアリンク株式会社
5日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期< 3月4月開始*2カ月間の期間限定ワーク >自転車通勤OK(当社規定)......
株式会社ミライル 新宿第一支店/CT
8日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【コール】 *通信販売の受注業務 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *人気アーティストLIVEチケット問い合わせ対応 *公共料金に関する問い合わせ対応 *スマー...
キャリアリンク株式会社
5日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期< 3月4月開始*2カ月間の期間限定ワーク >自転車通勤OK(当社規定)......
株式会社スタッフサービス
12日前タウンワーク
≫金融関連会社≪憧れの大手企業!未経験の方でも大丈夫!質問しやすい環境です!★カード利用の請求に関わる業務:約定日に決済されなかった延滞債権の回収を担当(主には入金遅れがあるお客様への請求に関わる業務...
株式会社フェローズ 【fls_d3】※三鷹エリア
1日前マイナビバイト
まずは、タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ 「予約したいんですが、この日は空いていますか?」 「登録の仕方がわかりません」etcマニュアルに沿って回答するだけ♪ ◆仕事...
株式会社フェローズ 【fls_d3】 ※三鷹エリア
1日前マイナビバイト
まずは、タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ 「予約したいんですが、この日は空いていますか?」 「登録の仕方がわかりません」etcマニュアルに沿って回答するだけ♪ ◆仕事...
株式会社スタッフサービス/22-04208147
1日前マイナビバイト
4月スタート! ★クレジットカード会社★複数名募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪ 【お仕事の内容】 カードの不正利用懸念のある取引停止に起因する会員様への受架電による確認対応、 不正...
マンパワーグループ株式会社/1493723
1日前マイナビバイト
●1~2ヶ月程度支払いが遅れてしまっているお客様へのご案内のお仕事です ●入金や支払い相談へのご案内(受信と発信の割合は半々です) 【シフト】 時間:●9:00~17:15(メイン)●12:30~2...
株式会社スタッフサービス/22-04175283
1日前マイナビバイト
〔金融関連会社〕 未経験者歓迎! 紹介予定派遣! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 カード不正使用被害の補償および未然防止対応に付随する会員様への受架電対応業務などをお願いします。 ◆4ヶ...
マンパワーグループ株式会社/1509755
1日前マイナビバイト
<カード会社/コールセンター> 1~2ヶ月程度支払いが遅れてしまっているお客様へ入金の確認をいただくお仕事です(初期督促)。 支払い方法や時期などの相談対応など、入金のご案内を進めていただきます。 ...
株式会社スタッフサービス
12日前タウンワーク
〔金融関連会社〕未経験者歓迎!紹介予定派遣!当社スタッフ就業中です!★カード不正使用被害の補償および未然防止対応に付随する会員様への受架電対応業務など。◆4ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【学...
株式会社スタッフサービス
12日前タウンワーク
4月スタート!★クレジットカード会社★複数名募集!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪★カードの不正利用懸念のある取引停止に起因する会員様への受架電による確認対応、不正利用判明時の請求訂正、再...
株式会社Axis 三鷹エリア
4日前マイナビバイト
『食品通販』『フードデリバリー』『飛行機チケット』『ファッションサイト』等に関する お問い合わせ♪ 【オペレーター業務】 ◆お問い合わせ対応 「氏名」「生年月日」「問い合わせ詳細」などを確認! 全て...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
4日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第一支店/tmaB0000
8日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム