72件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
《町田駅近》おうちで使う「ガス」の点検や修理のスケジュール調整など♪大家さんから「入退去があるので点検お願いします!」住んでいる方から「ガスが付かないので点検お願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
南町田エリアにて、ガス会社での点検についての日程変更お問合せの対応をしていただきます♪オシャレなんかも自由で研修やOJTの準備も万全で安心♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
自転車通勤OK◎マイカー(自動車)通勤OK◎服装・髪色自由◎PC基本操作ができればOKです♪...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*工事施工にともなう日程調整として*専用システムでの作業員のスケジュール確認・日程調整・必要事項のデータ入力*製品の説明や不具合に対する問い合...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ おすすめポイント /働きやすさ抜群!広々休憩室に、アフター5には縁日を実施したり、皆様の楽しく働きやすい環境を考えてくれる大手グループ会社...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターガス利用者への安全点検日程調整対応履歴入力受電件数:15件/時間 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要PC...
株式会社バイトレ【MBT718139】
新着マイナビバイト
電気設備に関する電話、チャット問合わせ対応 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製...
株式会社バイトレ【MBT718133】
新着マイナビバイト
電気設備に関する電話、チャット問合わせ対応 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製...
株式会社バイトレ【MBT718145】
新着マイナビバイト
電気設備に関する電話、チャット問合わせ対応 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【未経験OK!研修あり☆キャリアショップ経験者は時給1570円】◆大手携帯ショップの関連企業にてお問合せ対応◎同業務の方がいるので安心!◎いつでも聞ける環境♪...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~*事務が未経験でもOK!*月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*町田駅スグ*大手企業で長期就業...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
新着はたらこねっと
【未経験OK☆複数名募集】【車通勤OK】◇ガス会社にて定期点検に関する電話対応◎研修・マニュアル完備!クレーム対応なし!◎同業務で派遣スタッフ活躍中♪◎服装・髪色・ネイル自由!...
株式会社スタッフサービス/東京都町田市・横浜【鶴川駅】
7日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/東京都町田市・横浜【鶴川駅】
7日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/東京都町田市・横浜【つくし野駅】
13日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム