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シューペルブリアン株式会社 東京支店
9日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
アデコ株式会社 厚木支社
1日前はたらこねっと
【部署】顧客とのやり取りを行うコールセンターが円滑に運用される様に対応頂きます。...
株式会社スタッフサービス/25-04242991
1日前マイナビバイト
〔通信会社〕 複数名募集! 派遣仲間が多数活躍中! 近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼新規の申し込み窓口(受電):プランの説明▼顧客情報の登録・管理▼...
株式会社スタッフサービス/25-04224854
1日前マイナビバイト
≫ メーカー≪綺麗でおしゃれなオフィス! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、 システム入力、 データ入力などをお願いします。 ◆うれしい土日祝お休み! マニュア...
株式会社カインズサービス 相模原営業所
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼行政や民間企業の業務を請け負っているコールセンター!*行政(市町村)関係のコールセンター!→家庭に配布された ギフト券に関する問い合わせ (...
株式会社ラブキャリア 渋谷センター
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▽マニュアル通りのお仕事!書類の確認&電話対応具体的には…・必要書類は何ですか?・必要書類を発行してください等の、問合せ対応や申請受付!マニュ...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*▼新規の申し込み窓口(受電):プランの説明▼顧客情報の登録・管理▼契約書の発行手続き▼見積書作成 など 応募資格未経験OK / ブランクOK...
株式会社カインズサービス
6日前コボット
<東京都町田市原町田>駅チカ徒歩3分/コールセンター/服装・髪型・ネイル自由/デスクワーク/残業少なめ/シフト制/交通費支給あり/日払い週払いに代わる、前払い制度あり...
株式会社スタッフサービス/25-04224854
8日前マイナビバイト
≫ メーカー≪綺麗でおしゃれなオフィス! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、 システム入力、 データ入力などをお願いします。 ◆うれしい土日祝お休み! マニュア...
株式会社バイトレ【MBT719752】
1日前マイナビバイト
キッチンやバスルーム、トイレ等住宅設備に関する問い合わせ、チャット対応 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレ...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
4日前はたらこねっと
\入社祝い金5万円(社内規定あり)/・町田駅から徒歩2分!・土日祝日は1000円/日の出勤手当あり!・ドコモ経験者→週3日~、土日祝休みもOK◎・社内資格取得で、最大63,750円を毎月支給!...
株式会社ビッグアビリティ
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ドコモショップにかかってくる電話の対応をしていただきます!/【主なお問い合わせ内容】・ドコモショップ来店予約 ・スマホ教室の受講予約・各店舗...
株式会社ビッグアビリティ
6日前コボット
入社祝い金5万円(社内規定あり)/ ・町田駅から徒歩2分! ・土日祝日は1000円/日の出勤手当あり! ・ドコモ経験者週3日~、土日祝休みもOK◎ ・社内資格取得で、最大63,750円を毎月支給!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
自転車通勤OK◎マイカー(自動車)通勤OK◎服装・髪色自由◎PC基本操作ができればOKです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
南町田エリアにて、ガス会社での点検についての日程変更お問合せの対応をしていただきます♪オシャレなんかも自由で研修やOJTの準備も万全で安心♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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