12件
株式会社スタッフサービス/52-04198809
2日前マイナビバイト
近くに飲食店・コンビニあり! 駅直結で通勤ラクラク! 朝はゆっくりの10時始業です♪ 【お仕事の内容】 個人のお客様に架電、 申し込み方法ご説明(営業ではなく「案内」 )、 履歴入力(専用システム)な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0184039
新着マイナビバイト
\福祉現場で使用する管理システムを導入のお客様へ操作方法のレクチャー/ 研修後、先輩社員についてOJT研修スタート! 未経験でも安心の受入体制あり・自社システムを導入された客先を訪問し操作方法の説明...
株式会社アイエーイー/5932g
新着マイナビバイト
**大手総合商社での電話対応業務** 主な業務内容は、ウォーターサーバー・ガス・ネット回線に関わるアウトバウンド業務です。 顧客様にお電話していただき、商品の説明、契約獲得をお願いします。 専用シス...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
駅ちか★20~40代多数活躍中 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0172183
新着マイナビバイト
●車の部品に関する問合せ対応(販売店からの問合せ対応) ●故障に関する問い合わせ ●対応記録の入力※クレーム対応はありません。※技術的な問合せに関しては担当者に取り次げばOK!※研修充実!商品につ...
株式会社ティージェイエス 【勤務地:静岡市 ※当社派遣先】
3日前マイナビバイト
◆経験者募集!残業なし&土日祝休みでプライベートも◎ 地域金融機関の コールセンタースタッフ募集! ■営業店への電話の取次ぎ ■お客様からのお問合せ対応 ■データ入力 即日~長期 ★事前に研修がある...
株式会社アイエーイー/5929g
新着マイナビバイト
**総合商社での電話対応業務** 主な業務内容は、解約申し込みがあったご契約者様への解約手続きの対応や、必要に応じて架電していただくお仕事です☆ 専用システムへの入力、その他諸雑務もお願いします。 ...
株式会社アイエーイー/5937g
新着マイナビバイト
**総合商社にて顧客への架電業務のお仕事です** 主な業務内容は、既存顧客を対象とした架電業務になります。 ・展示会のご案内 ・器具の点検、リフォーム(屋根、外壁など)のアポ取り ・専用システム入力...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0132063
新着マイナビバイト
●ご連絡のあった契約者へ、内容確認のご連絡 ●契約内容の確認・割引や特典のご案内 ●契約継続・解約の手続き ●対応履歴の入力※トークスクリプトやマニュアルに沿って決まった内容を話すだけ♪※ノルマも...
株式会社ティージェイエス 【勤務地:静岡市 ※当社派遣先】
3日前マイナビバイト
<業界未経験OK>街中勤務×残業ナシ!お仕事終わりに買い物できちゃう♪土日休みで長期休暇も完備◎ 証券会社でコールセンターのお仕事★ <具体的には> ■顧客からの取引に関する照会・問い合わせ対応 ■...
株式会社スタッフサービス/52-04200177
2日前マイナビバイト
〈BPOサービス会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! ランチスペースがありお昼に便利です♪ 【お仕事の内容】 解約受付、 配送日程変更、 登録情報変更、 商品に関する問い合わせ対応、 対応履歴の入力(専...
静岡ガスリビング株式会社
11日前マイナビバイト
コールセンター内でお客様からかかってくる 電話の対応をお願いします。 ・引っ越してきたのでガスを使用したい ・転居するのでガスを止めたい ・お湯が出なくなった、器具が使用できない ・ガス料金について...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1308円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1670円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム