24件
株式会社アイエーイー
3日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
9日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社スタッフサービス/52-04254560
3日前マイナビバイト
◆BPOサービス会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中! ランチスペースがありお昼に便利です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(解約受付・配送日程変更・登録情報変更・商品に関する問い合わせな...
株式会社ウィズ
7日前コボット
通販会社のお問い合わせ窓口業務です 週4日からシフトに入れます 自由な環境なので服装・髪型気にせず お仕事可能です★ 弊社スタッフも長期活躍中 ★皆勤手当てあり★...
株式会社ユナイテットスタッフ G-
9日前はたらこねっと
\\受電スタッフの募集!//★静岡駅から徒歩10分・静岡市役所から徒歩1.2分の勤務地!★20~30代の男女活躍中!★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!...
株式会社ユナイテットスタッフ
9日前コボット
受電スタッフの募集!// ★静岡駅から徒歩10分・静岡市役所から徒歩1.2分の勤務地! ★20~30代の男女活躍中! ★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー
3日前コボット
化粧品通販等の受付業務(受電メイン)/服装自由/ネイルやピアスOK/残業少なめ!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
9日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社ユナイテットスタッフ G-
9日前はたらこねっと
\\受電スタッフの募集!//★静岡駅から徒歩10分程度の勤務地!★初めての方でも安心!★受注受付・事務業務!★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!⇒出張登録OK!応募時にご相談ください♪履歴書不要...
株式会社ユナイテットスタッフ
9日前コボット
受電スタッフの募集!//★静岡駅から徒歩10分程度の勤務地!★初めての方でも安心!★20~30代の男女活躍中!★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!出張登録OK!応募時にご相談ください履歴書不要!...
株式会社ユナイテットスタッフ
9日前コボット
受電スタッフの募集!//★静岡駅から徒歩10分程度の勤務地!★初めての方でも安心!★受注受付・事務業務!★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!出張登録OK!応募時にご相談ください履歴書不要!...
株式会社スタッフサービス/静岡市駿河区・静岡【県総合運動場駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/静岡市清水区・静岡【狐ケ崎駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/静岡市葵区・静岡【日吉町駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム